アメリカのゲーム会社にはどのような法人が必要ですか?


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私は、ゲームに貢献している4人のグループのリーダーであり、最終的に何らかの公式タイトルまたはそれらに沿ったものが必要になることに気付きました。私たちは名前について合意しました。また、ドメイン名と、ブランドの下で設定したいくつかのバックエンドリソースもすでに持っています。

私はそれを「公式」にし、資産を保護するために必要な手順について興味があります。これは私がリリースに近づくことを心配するのが一番いいですか?

私はこの投稿を見ましたが、このページも見ていました。しかし、私は過去に同様の道を歩んでいたかもしれない人々からのいくつかのまっすぐな答えが欲しいです。


あなたは多くの質問がありましたが、そのうちのいくつかは主観的でしたので、私はこの質問があなたが望む法人のタイプの問題に完全に焦点を当てるように削除しました。

私が答えを始めたとき、それらの主観的な質問はまだそこにありました。そのため、その一部が回答します。
ジェイソイヤー

世界はすべて「ムリカ。
エンジニア

回答:


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これはおそらく弁護士に相談したいことです。それはお金がかかるように聞こえますが、おそらくあなたが思うほど多くはないでしょうし、多くの弁護士はあなたに正味の相談を与えることができます(無料または最小料金で)あなたはそうでしょう。さらに、お金を稼ぐにはお金がかかります。そして、梨が形になり、適切にカバーされていないときにお金を後で使うよりも、弁護士に前もってお金を使う方がほぼ間違いなく優れています。

コンテキストについては、オープンソースの「予備時間」プロジェクトのSlimDXに携わった3人が、すべての作業のコンテナーとして機能する法人を形成しました。

おそらく、いくつかの合理的なオプションがあります(これらはすべて米国固有のものであり、現在の場所のように見えるはずです):

  • 個人事業主
  • パートナーシップ
  • 有限責任会社(LLC)

米国で利用可能な追加のビジネス構造(SやCの企業など)がありますが、それらはおそらくあなたのニーズには重すぎます。IRSには、すべてのビジネスエンティティと、所有権、税金などの意味するものを分類した素晴らしいページがあります。私は多くのインディー開発者がLLCを形成しているように感じますが、それは純粋に私自身の意見であり、法的助言と見なされるべきではありません。

事業組織の問題と、知的財産および物理的財産の所有権をめぐる法的問題は、できるだけ早く、理想的には重要な何かを開発する前に解決する必要があります。「この全体が崩壊した場合、誰が何を所有しているのか、メンバーの一人が去ったら、私たちの利益はどのように分かれているのか」などの質問に答えることができます。より多く、そしてあなたがそれを早くするほど、それほど複雑ではない事は後になります。弁護士に相談してください。

私の弁護士の友人は、「ゲーム開発チームの構築を取り巻くビジネスと法的問題」に関する本記事と、本の法的課題に関する本章を執筆しました。それらを読むことをお勧めします。

あなたがチェックしたいかもしれない「インディー開発者のための合法的なクラッシュコース」に関する別の記事があります。この著者を保証することは決してできないことに注意してください。この答えを調査しているときにつまずいたのです。


私が尋ねたものの中核として、これは間違いなく良い概要と私の本来の主観的な質問に答えるいくつかの参考文献を与えてくれます。ありがとう!
ラダイ

4

素晴らしい質問です!これが私の2セントです。

会社の開始
ドメイン名と必要な資産が既に保護されていることを確認したら、会社の作成プロセスを開始することをお勧めします。状態によっては、ペーパーワークが完了するまでに数か月かかる場合があります。州ごとに形式、規制、料金などが異なります。最も簡単なプロセスは、すべてを処理するために法律サービスを雇うことです。それは少しコストを上げますが、すべての面倒を避けます。たとえば、多くの州では公式の運用契約書が必要です。また、法律サービスは登録エージェントとして機能できます。ほとんどの州ではこれが必須だと思います。

選べる多くのオンライン法務サービスがあります。次のいずれかをお勧めし
ます
。InCorpServices LegalZoom

会社
の種類ここには確かに多くの選択肢がありますが、確かにLLCを始めたいと思っています。小規模な新興企業にとっては素晴らしいことであり、税金の取り扱いは簡単です...比較的言えば。LLCとして、あなたのチームはすべて会社の「メンバー」と考えることができます。メンバーをパーツ所有者と考えることができます。あなたが唯一の所有者/メンバーになりたい場合、それは結構ですが、それからあなたはさらに複雑さを追加する従業員の賃金を支払うことを心配する必要があります。

さらに読む:
会社タイプの違い

税金
処理 LLCの大きな利点は税金です。すべての会社の利益は、そのメンバーに直接分配されます。これは、パススルー課税と呼ばれます。つまり、会社自体は税金を支払わず、メンバーのみです。メンバーは引き続き標準の1040税務フォームを提出しますが、LLCから受け取った収入を請求することを保証します。

唯一の違いは、四半期ごとに見積もられる税金を支払うことです。これは、すべての企業の標準であり、独自の所有者であるか、独立した請負業者でさえあります。基本的に、年に4回、その年の推定利益に税金を支払う必要があります。その後、最終的な「通常の」税金を支払うと、支払いが過剰か過少かを判断します。私を信じて、あなたは過剰に支払いたいです。推定支払い額について説明するすばらしいリンクは次のとおりです:推定税額。覚えておいてください、それはフェドのみです。州および地方でもこれを行う必要があります。

推定税は、テーブルに1つの重要な教訓をもたらします。税金のためにあなたの収入の大部分を取っておきます。ゲームが1か月で1000ドルを調達した場合、その割合を政府に渡す必要があります。個人的には、40%を確保する必要があります!そして、私は6個近くの数字さえ作っていません。

収入/税金の追跡
これを行うには素晴らしいリソースがあると確信していますが、私はすべての推定支払いを手で行います。私を信じてください、通常の所得税をするよりもずっと簡単です。あなたが小さいとき、これは些細なことです。大企業は異なります。税務サービスを雇うことは実行可能なオプションですが、(この場合)手間は費用の価値がありません。

私はたった一人なので、追跡することはあまりありません。同じことがあなたとあなたのチームにも当てはまると思うので、単純なスプレッドシートを使用します。LLCの購入または費用はそこに記録され、後で実際の利益を決定するために使用されます。もちろん、会社のクレジットカードを取得し、それを常に使用して費用を追跡できます。CC会社が1年以上請求履歴を保持していることを確認してください。

それ以外の場合は、年末の税金を処理するために任意の税務サービスを使用できます。H&RブロックまたはTurboTaxなど。

最終的な考え
これはおそらく非常に圧倒的に聞こえます。特に税金に関しては。おそらく最初は粗いでしょう。最初の学習曲線はやや高くなっていますが、物事を理解できればそれほど悪くはなく、最終的には第二の性質になります。これらすべてを経験したとき、私が学んだ最も重要なことは、政府の税金がどれだけ加算されるかということでした。従業員として、あなたが企業があなたに代わって支払う必要のある追加の税金のすべてを見ることはできません。


私が最初に提起した税務問題について、これは確かにすべてを非常に詳細に要約しています。認められているものとこれを組み合わせて、その答えを受け入れられることを願っています!
ラダイ

ハハ。心配ない。まだ助かりました。
ジェイソイヤー
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