やあみんな、私はコードでタイル化可能なフラクタルを生成する方法を見つけようとしています(ゲームマップ用ですが、それは無関係です)私はGIMPに同梱されているSolid Noiseプラグインを変更しようとしています(方法は非常に限られていますがコードは動作します)が、正しく動作させることはできません。
これまでに修正したコード(Java)
(C)からコードを作成しているGIMPのソリッドノイズモジュール
これは私が達成しようとしているものですが、 これは私が得ているものです
だから誰かが私が間違ったことを見ることができるか、または私がそれを別のやり方で行う方法を提案しているなら、私はそれを大いに感謝します。前もって感謝します。 そして、もし私が多くのことを求めているのなら、あるいは単に人生で大きな失敗をしているのなら、私は謝罪します。