オフスクリーンレンダリングのみにDX11またはDX9を初期化して使用することが可能かどうか、つまりウィンドウが接続されていないことを意味します。私の意図は、実際のウィンドウを開く前にGPUベンチマークを行うことです。このベンチマークでは、いくつかのテストシーンがレンダリングされますが、表示されるべきではありません。(実際には、ベンチマークスコアに応じて異なるウィンドウが開きます)
2
D3D11では、スワップチェーンを作成するときにウィンドウハンドルを提供する必要があります。こちらを参照してください。しかし、おそらくこのウィンドウを非表示にする方法はありますか?
—
ローランクーヴィドゥー
ええ、DX11にはスワップチェーン用のウィンドウハンドルが必要なことはわかっていますが、オフスクリーンでレンダリングする場合、スワップチェーンは本当に必要ですか?swapchainせずに初期化し、レンダリングするためのいくつかの方法があります-私はswapchainがちょうど画面のレンダリングのためにあると思っ...
—
GPUquant
今、私は隠されている1x1pxウィンドウを使用しようとしています。しかし、それはいい解決策ではありません。
—
GPUquant