Box2Dを使用しています。ご覧のとおり、互いに接続された3つの動的ボディがあります(正面から見ると、テーブルと考えてください)。LEG1とLEG2は静的ボディに接続されています(これは接地ボディです)。別の動的ボディがテーブルに落ちています。
LEG1とLEG2で別々に圧縮を取得する必要があります。
ジョイントにはGetReactionForce()
を返す関数がありb2Vec
、これはLength()
とLengthSqd()
関数を持っています。これにより、取得した関節の力の合計が得られます。しかし、私が必要としているのは、関節とつながっている個々の体の力です。単一のジョイントで複数のボディを接続すると、役に立たない力の合計が再び表示されます。これが私が話しているケースです:
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>>複数のボディを接続すると、1つのジョイントが接続できるボディは2つだけになります。各脚をテーブルプレートに接続すると、最初のケースに戻ります。私が間違っている?
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Pavel
申し訳ありませんが、ジョイントが2つのボディのみを結合することを忘れていました。
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Mikayil Abdullayev 2013