回答:
そのような構成で、大多数のユーザーにゲームを出荷してもかまいません。かなり古い(現在3年近く)古いSamsung Galaxy Captivateでも、そのサイズのテクスチャ解像度で実行されます。そのようなほとんどのデバイスをサポートするのにあまり多くの問題はありません(頭の上のものは考えられません。オーケー、それはうそです...たぶんHTCドリアン。ランダムなクラッシュを防ぎ、ユーザーがアプリを開いたときのようにする-自分自身のために賛成し、クエリを行うGL_MAX_TEXTURE_SIZEを。これにより、使用できる最大テクスチャディメンションが返されます.2048未満の場合、ユーザーにゲームプレイがおそらく動作しないことを警告するか、ゲームで動作する可能性のあるゲームで代替アセットを読み込むことができますより低い解像度、スケールで、またはいくつかの効果が欠落しています。選択はあなた次第です!
編集: 2015年になりました。2016年に近づいています。ほとんどのデバイスがこのようなアトラスをサポートすると想定できます。