OUYA開発者に質問するのが早すぎないことを願っていますが、開発キットを入手したばかりで、できるだけ早くゲームを実行したいと思います!ゲームのフレームワークとしてLibGDXを使用し、OUYAでAndroidバックエンドを起動しています。私のグラフィックスがどれも表示されていないことを除いて、すべてがうまくいくようです!Box2DのDebugDrawが物理を表示しているため、何が起こっているのかしかわかりません。LibGdxのSpritebatchとOpenGL ES 2.0を使用しています。すべてがデスクトップとAndroid(電話)バックエンドで正常に機能しています。
OUYAのリソースの処理に何か問題がありますか?何が問題なのでしょうか?これは、グラフィックを/ resではなくアセットフォルダーに保存しているためでしょうか?
編集:ここにlogcatの出力があります:http://pastebin.com/BbPyPCcR
画像を簡単にチェックするだけで、理論を簡単に証明/反証できます。画像が見つからない場合は、エラーを表示するために何かが返されます。
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dan36913年
ええ、どうすればいいのかわかりません。私はLibgdxを使用していますが、エラーはなく、すべてがスムーズに実行されています。
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Amplify91
LibGDX v0.9.7にアップデートしましたが、利用できません。いくつかの更新されたライブラリ/ドライバーがこのトリックを行うと思いましたが、サイコロはありません。
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Amplify91
OUYAでの経験はあまりないと思います。おそらく彼らのフォーラムで尋ねて、答えを自分で貼り付けた方が良いでしょうか?
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シダー
私はそれがlibgdxだとは思わない。ただし、1つのスプライトを中央に表示するクリーンなプロジェクトが機能するかどうかを確認できます。
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シダー