OUYAにグラフィックが表示されない


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OUYA開発者に質問するのが早すぎないことを願っていますが、開発キットを入手したばかりで、できるだけ早くゲームを実行したいと思います!ゲームのフレームワークとしてLibGDXを使用し、OUYAでAndroidバックエンドを起動しています。私のグラフィックスがどれも表示されていないことを除いて、すべてがうまくいくようです!Box2DのDebugDrawが物理を表示しているため、何が起こっているのかしかわかりません。LibGdxのSpritebatchとOpenGL ES 2.0を使用しています。すべてがデスクトップとAndroid(電話)バックエンドで正常に機能しています。

OUYAのリソースの処理に何か問題がありますか?何が問題なのでしょうか?これは、グラフィックを/ resではなくアセットフォルダーに保存しているためでしょうか?

編集:ここにlogcatの出力があります:http://pastebin.com/BbPyPCcR


画像を簡単にチェックするだけで、理論を簡単に証明/反証できます。画像が見つからない場合は、エラーを表示するために何かが返されます。
dan36913年

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ええ、どうすればいいのかわかりません。私はLibgdxを使用していますが、エラーはなく、すべてがスムーズに実行されています。
Amplify91

LibGDX v0.9.7にアップデートしましたが、利用できません。いくつかの更新されたライブラリ/ドライバーがこのトリックを行うと思いましたが、サイコロはありません。
Amplify91

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OUYAでの経験はあまりないと思います。おそらく彼らのフォーラムで尋ねて、答えを自分で貼り付けた方が良いでしょうか?
シダー

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私はそれがlibgdxだとは思わない。ただし、1つのスプライトを中央に表示するクリーンなプロジェクトが機能するかどうかを確認できます。
シダー

回答:


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私はouyaについてあまり知りませんが、ログを見ます、

01-02 07:09:21.490: W/PackageManager(305): java.lang.NullPointerException

01-02 07:09:21.490: W/PackageManager(305):      at android.app.ApplicationPackageManager.putCachedIcon(ApplicationPackageManager.java:782)

01-02 07:09:21.490: W/PackageManager(305):      at android.app.ApplicationPackageManager.getDrawable(ApplicationPackageManager.java:618)

01-02 07:09:21.490: W/PackageManager(305):      at android.content.pm.PackageItemInfo.loadIcon(PackageItemInfo.java:140)

画像の間違った場所を示します。URLがnullでないことを再確認してください。


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画像があるべき場所にあると確信していますか?たぶんそれがデスクトッププロジェクトが機能し、ouyaが機能しない理由です

また、どうして例外が発生しますが、まだbox2dデバッグで物事を見ることができますか?box2dデバッグの描画を無効にするとどうなりますか?

あなたがジャムをやっているならgl、私はあなたがこれを速く解決することを願っています

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