私は何気なくJavaでRPGタイプのゲームに取り組んでいますが、アイテムごとに異なるクラスを作成せずに、さまざまなことを実行できるアイテムをどのように持つことができるかを理解するのに苦労しています。
例として、木を切り刻んでモンスターを攻撃できるxを作成するにはどうすればよいですか?
チョッピングまたは武器クラスのいずれかを拡張すると、他のクラスを拡張できません。
チョッピングがあり、武器がインターフェイスである場合、短剣がモンスターを攻撃し、別のaが木を切ることができるときに、多くの重複したコードがあります。
単一のItemクラスを持ち、ファイルからアイテムとそれぞれの機能をロードする方法があることを望んでいます。それが可能な場合、どうすればできますか?そうでない場合、ゲームにアイテムを入れる最良の方法は何ですか?