注:これは、C ++ 03およびC ++ 11に関する「意見を述べる」質問ではありません。
C ++ 03で記述されたゲームエンジンは、Windows、OSX、iOSでコンパイルされるように設計されています。Linuxサポートは(非常に)近い将来に予定されています。コンソールに関しては経験が限られているため、この質問をしています。
現在、C ++ 11に切り替えて、C ++ 11標準の非互換機能を使用すると、近い将来、現在のgenコンソール(おそらく、一部のコンソールでサポートされているコンパイラはまだC ++ 11をサポートしていませんか?知りません...)。
だから、複数のプラットフォームとコンソールで経験を積んだゲーム開発者は、新世代のコンソールが登場し、ほとんどの人がC ++ 11標準に切り替えられるまで、C ++ 03に固執すべきだと思いますか?または、ほとんどのコンソールは、すでにC ++ 11機能をサポートしているコンパイラー(VC ++、GCCまたはバリアント)を使用/サポートしていますか?