私はまだ実際にこのプログラムのプログラミングを開始していませんが、とにかくこれをどのように実行するかを知りたかったのです。
タイルのグリッドがあり、すべて同じサイズで、一部は通過可能で、一部はそうではないとします。このグリッドからポリゴンのナビゲーションメッシュを作成するにはどうすればよいですか?
私のアイデアは、通過不可能なタイルを取り出して、そこからラインを延長してポリゴンを作成することでした...これまでのところ、これで終わりです。何かアドバイス?
2
技術的には、グリッドはナビゲーションメッシュとほぼ同等です。グリッドを最適化し、隣接する正方形を結合する方法を実際に求めているのではないでしょうか。
—
キロタン
@Kylotanはい、まさにそれは私が意図したものであり、隣接するポリゴンを結合する方法にすぎません。
—
ロス・ヘイズ