b2World全体の定義をコピーまたは逆計算するにはどうすればよいですか?


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複数のBox2D b2World間でボディを移動またはコピーできるようにしたいプラットフォーマーに取り組んでいます。欲望が3倍になりました-エディターでドキュメント間でオブジェクトを移動し、通常のゲームプレイでプレイヤーをレベル間で移動し、プレイヤーがゲーム内で発射できる重要な発射体のプレビューを提供します。最も正確には、数秒先の世界をシミュレートします。

それはのように見える、世界では各ボディのためにDEFに身体データ背中をコピーし、それを再作成して、それからやる、その後、同じ方法でそれに備品をコピーする-私は「長い道のり」パラレルワールドを作ることができます関節についても同じです。すべての速度を再設定します。「コピー」ではなく「移動」の場合は、元のコピーを削除します。

誰かがすでにこのコードを書いているかどうか(そして、もしそうなら、それが実際に機能する設計かどうか?)

c++  physics  box2d 

質問になるように投稿を編集してください。
右上部

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@Pavel疑問符が欠けていても、実際に質問します。
ジェシードーシー

少なくとも私にとっては、彼が何を求めているのかはっきりしていませんでした。
右上の2010

「誰かがすでにこのコードを書いた場合」ジョー・レシュニグの不思議に誰かが「はい」と答えることができ、それは合法的な答えになるでしょう。しかし、私は彼がそれを高く評価するつもりはないと思います。
右上の2010

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@Pavelはい、明示的に要求していなくても、誰かがそれを実用的なデザインにしたかどうかを誰かが説明することを期待していたと思います。「はい」の答えとしては、可能性が高いです。また、ささいなことは誰にも役立ちません。
ジェシードーシー

回答:


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これについて思い出させてくれてありがとう。

答えはノーです在庫のBox2Dでこれを行うことはできません。Jointsには、正しいJointDefを取得するための十分なアクセサーがありません。単純なボディを後方定義することはできますが、結合されたものは何もありません。通常、単純なボディは簡単なので、世界のコピーを作成してモーションを正確に予測する必要はありません。

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