私はいくつかのゲーム指向のGUIライブラリを使用して、適切なものを見つけようとしています。より具体的には、最小限の特別なコードでWindows、Linux、iPhone、Androidで動作するGUI。
私がいじくり回していると、GUIを画面外のテクスチャにレンダリングして、代わりにテクスチャを表示するようなライブラリがいくつかありました。
これは一般的なGUIテクニックですか?
GUIの急速な変化によるパフォーマンスへの影響はありませんか?
私がインプリメンターであれば、各フレームに直接GUIをレンダリングしただけです。特に間違っている、または非効率的な直接レンダリングはありますか?
更新:「ゲーム中心のGUI」とは、ウィンドウまたはメインループを所有しないGUIフレームワークを意味します。追加したい機能は他にもありますが、メインループだけが重要です。これには通常、さまざまなレンダリングバックエンド、入力インジェクション、および更新メソッドが含まれます。