回答:
Flash、3Dツール、またはPhotoshopのアニメーション機能を使用できます。次に、フレームを画像にレンダリングし、それらをスプライトシートに結合します。
ImageMagickには、この目的のためのmontageと呼ばれる優れたツールがあります。これを使用してスプライトシートを作成する方法を説明するブログ投稿があります。
これらの手法はベクターグラフィックスではうまく機能しますが、ピクセルアートにはうまく変換されません。スプライトは、歪みのない回転またはスケーリングを処理する傾向がないため、手作業での編集が不可欠です。
Spritingを検討する価値のある2つの製品は、CosmigoのProMotionと GraphicsGaleです。オニオンスキニングなどの機能が利用できます。しかし、きれいなピクセルアートが必要な場合は、自動化ではうまくいきません。
編集:さて、私の脳は疲れています。後でコーヒーを飲むと、あなたが探しているものがわかります。SynFigを試すこともできます。これは、ニーズに適応できるように見えます:)
ToonBoomスタジオは、アニメーションツールのようなフラッシュであり、スプライトシートをエクスポートできます。
私が使用してきたテクスチャパッカーを私のiPhoneゲームのスプライトを作成します。Zwoptexに似ていますが、無料版があります。もともとFlashで開発されたゲームを移植しているので、MovieClipの各フレームをpngにエクスポートし、それらの画像をTexture Packerにインポートするだけです。