典型的なRTSゲームは、標準のネットワークモデルであるピアツーピアロックステップで実装されます。
ピアツーピアモデルの2人のプレイヤーの間の通信しかないとすれば、Battle.netはおそらくゲームの状態について何も知らないので、Starcraft 2を検討してください。 。不正行為を行わず、正確な結果を報告しないように2つのピアに依存することは、世間知らずです。
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「2人の仲間が不正行為をして正確な結果を報告しようとしないことを信頼するのは初心者です。」どうして?2つのピアが一致しない場合、明らかに誰かがめちゃくちゃになっています。そして、1人のプレイヤーだけが勝つことができるので、彼らが同じことを報告している場合、それはどういう意味ですか?2人がチートできますが、勝つことができるのは1人だけです。
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Nicol Bolas
実はもっと楽しくなります。@Nicolが述べたように、2人のプレーヤーが同意している限り、サーバーは論争することはありません。これは、プレーヤーの基本的なスキルレベルと信頼性を確立するための基準として使用できます。これは、争われた勝利が実際に誰であるかを判断するために使用できます。また、サーバは、あなたもそのことについて嘘可能性があるためものの、リプレイデータを求めることができる...
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時計仕掛け-ミューズ