回答:
最近、オーバーハングをサポートして、地形をレンダリングするためのボクセルでいくつかの実験を行いました。私はこれらの記事を使用してプロトタイプを作成しました。
注目すべき点は、ボクセルからメッシュを生成すると、通常の生成が正常に機能するようになることはないということです。誰もがこれについてのポインタを与えることができれば、私は感謝するでしょう。
Jon Olickによるこの論文は非常に興味深いものです:http ://s08.idav.ucdavis.edu/olick-current-and-next-generation-parallelism-in-games.pdf
そして、それらに関する2つのフォーラムスレッド:http : //ompf.org/forum/viewtopic.php?f=3 & t=904
および:https : //mollyrocket.com/forums/viewtopic.php?t=551
最新のボクセルエンジンでどのように実行できるかについて、概要を説明しています。
Voxelライブラリへのリンクについては、このStackoverflowの投稿を確認してください:https : //stackoverflow.com/questions/8022123/know-any-voxel-graphics-c-libraries/12583533#12583533
ボクセルレイキャスティングに基づくレンダラーも開発しています:http ://www.forceflow.be/category/phd/
アウトオブコアボクセライザーとSVOビルダーを開発し、ここに論文とコードを公開しました:http ://graphics.cs.kuleuven.be/publications/BLD13OCCSVO/