ゼロエクスペリエンスプログラミング候補を並べ替えるいくつかの方法は何ですか?


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私は比較的小さな会社で働いています。私たちは経験のある人から多くの履歴書を受け取りませんが、成長するために人を雇うべきです。私たちは学校を出たばかりの人から履歴書を頻繁に受け取ります。

ダイヤモンドを原石で見つけようとしますが、非地元の人々を飛び出し、数人の週の一日を休んで座り込み、面接は高価です。半ば有望な候補者への電話インタビューも行いますが、セットアップには時間がかかることがあり、通常は数人分の時間が失われます。

プログラマーテストを実装することを検討しましたが、他のスタジオでは使用されていない良いテストをまだ見つけていません。

あなたのスタジオは、これらの人々を最小限の内部オーバーヘッドで見るためにどのようなプラクティスを使用していますか?


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私は仲間のUnityAnswers同志を批判するのは嫌いです:)しかし、これはすでにStackOverflowで広範囲に回答されています。加えて、ここで-私たちは、雇用を行わずに、雇用しようとしています。:)これらの愚かなインタビューの質問をバイパスする方法についての質問を投稿してください。:)
サイクロプス

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2番目の点については、敬意を持ってあなたに反対します。個人的には、ゲームプロジェクト管理とチームダイナミクスは、「現場」の人々が抱える問題と同様に、ゲームを出荷する上で大きな問題であると感じています。優れたゲームは、優れた人材を持つ優れたチームによって作成されます。
Tetrad

ジョンCが得ていたのは、インタビューベースのプログラミングテストに関するSOの答えがたくさんあることだと思います。また、プログラミングテストに基づいて決定を下すことが最終決定であるべきだとは思いません。
ケーシー

-1、すみません。両方ともトピックに当てはまらず(SOの質問)、約50兆回答えました。
共産主義のダック

ポジションを埋めようとするのではなく、チームを成長させることについて尋ねる+1。ここに属しているかSOに属しているかについてのコメントはありません。:P
michael.bartnett

回答:


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アートとテクノロジーが混在する環境がありますが、採用プロセスは常に同じです。興味深い履歴書を収集し、候補者に最初から最後まで自分でタスクを提供します。プログラマーのために、数日で作成できる小さなゲーム(プログラマーアートまたはストックを使用できます)で、彼にすべきことの概念とそれを行う技術を与えます。本当に基本的なゲーム。アーティストにとっては、スペックワークまたはコンセプトのピッチです。

彼らはそれについて独力で仕事をすることができ、スケジュールされた期限内に終了する限り、必要なヘルプ(グーグル、質問、その他)を使用できます。テストは、プロジェクトが実際に想定されたものであるかどうか(実際に動作するかどうかなど)の最初のカリングと、彼がそれを作成するために使用したプロセスを通過する場所と、作成中の決定を議論するコードレビューで構成されます。


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これらが悪い質問ではないというわけではありませんが、この質問の範囲は、トレーニングと監視を必要とする可能性のある非高齢者向けです。良い年配の人を選ぶのに問題はありません。伝統的なインタビューでいい音を出すのに十分な経験を持っていない賢い人を見つけようとするのに問題があります。
テトラッド

1
@Tetradは、seniorに言及した質問の1つにすぎず、主にそれを選んだのは、少なくともFizzBu​​zzテストについて言及したためです。:)
サイクロプス

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専門的な経験がないということは、まったく経験がないということではありません。候補者がグローバルゲームジャム、独立系ゲームフェスティバルなどのローカル/グローバルイベントに参加したか、ポートフォリオを含むWebサイトを作成したかを確認します。

一方で、一部のプログラマーはプログラミングのコンテストが大好きです。それも確認してください(ACM、TopCoder、Google Code Jam、UVa、SPOJなど)。この種の競争の経験は、ファッションの奇妙なテストを補うものであり、おそらく履歴書を入手するのに役立つでしょう。

全体として、私はジョエル・スポルスキーのこの投稿が常に役立つと思います。


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+1。以前の非専門的な経験は必須です。仕事に応募するときに彼らがゲーム(または同様のプロジェクト)をまったく書いていない場合は、誰かが待っている方がいいでしょう。
マッケ

+1誰かがあなたのスタジオでプログラマーとして働くことを申し込んでいて、たとえたとえそれが単純なものであっても、彼らがゲームを作ろうとさえしなかったなら、彼らはあなたの時間の価値がないかもしれません。
michael.bartnett

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候補者を選ぶ最も簡単な方法は、10分間の電話インタビューです。通常、最初のいくつかの質問で、これが良い候補になるかどうかを知っています。

  1. C ++またはCを知っていますか?
  2. これら2つの変数の違いを教えてください。

    int a;
    int* b;
  3. 違いは何だa++とはb++

ポインターの知識は、絶対的な最低限の能力レベルであると考えています。プロのゲームの仕事に応募していて、ポインターがどのように機能するかわからない場合は、頭上で邪魔になります。


私たちがやろうとしているのは、持ち帰りの時間指定プログラミングテストだと思います。したがって、このようなものですが、プログラマーの時間を必ずしも必要とせずに、電子メールで解雇することができます(もちろん事後の得点以外)。私たちはすでに電話インタビューを行っています。これは良い審査プロセスですが、私はより多くの人手を介さないアイデアを望んでいました。とにかく+1。
Tetrad

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私の経験では、プログラミングテストが長ければ長いほど、関係するすべての人にとって時間の無駄が多くなります。目標はフィルターでなければなりません。上記のポインターに関するChrisの簡単な質問に答えられなかったが、スクリーニングで電話で簡単にだまされる可能性のある人がどれだけいるかに非常に驚くでしょう。管理者または人事担当者(もしあれば)を訓練して、これらの質問への回答をフィルタリングすることができます。プログラマーの時間を無駄にする必要はなく、プログラミングに関する知識があるかどうかをすぐに知ることができます。
デニスマンシー

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簡単なフィルタリングメカニズムとしてラウンドを迅速に行うことの1つは、コーディリティです。

http://codility.com/

これは、自動化された時限プログラミングテストを提供するために支払うサービスです。悪いことは、テストの数が決まっていることです。良い点は、テストが単体テストによって自動的に採点されることです。したがって、多数の人々を殺すために、これは良いアプローチかもしれません。

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