突然、目に見えないオブジェクト/ボーンを実装する方法がまったくわからなくなったような気がします。
現在、ハードウェアインスタンスを使用して、すべてのボーンのワールドマトリックスを頂点バッファーに格納し、それらすべてをパイプラインに送信しています。しかし、錐台カリングを処理するとき、または他の理由でシミュレーションでそれらを非表示に設定すると、それらの一部がランダムに表示されなくなります。
これは、表示されているユニットのマトリックスのみを使用して、フレームごとに最初からバッファーを効率的に再充填する必要があることを意味しますか?これは、多くの無駄な帯域幅を必要とするように思えます。
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最初の文章から
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チルス
おかしいコメントをありがとう、しかし私は問題についていくつかの有用なインプットを得たいと思っていました。
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DeadMG
まあ、あなたが無料で手に入れるつもりはないと思います。1つまたは両方を試してから、パフォーマンスを心配してください。
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MichaelHouse
「現在、ハードウェアインスタンスを使用して、すべてのボーンのワールドマトリックスを頂点バッファーに格納し、それらすべてをパイプラインに送信しています。」この文は理解できません。マトリックスパレットのスキニングを行っていますか、それとも、同じオブジェクトの束を別の場所にレンダリングしているだけですか?後者は骨をまったく含まないためです。
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Nicol Bolas