以下からのキックスターターの定義プロジェクトページ:
「何のために資金を調達しますか?明確で明確なプロジェクトの始まりと終わりを明確にすることが重要です。たとえば、新しいアルバムの録音は有限のプロジェクトです。プロジェクトはバンドがアルバムをリリースすると終了しますが、音楽のキャリアはそうではありません。終わりはありません。継続的な取り組みだけです。Kickstarterは有限のプロジェクトにのみオープンしています。」
私にとって、有限なプロジェクト(書面ではなく精神的に)は、Kickstarterプロジェクトの完了が主要な作業の完了を意味することを意味します。つまり、バグ修正やその他のパッチを除いて、すべての作業は完全に完了しますが、1つの資金調達ドライブの最後に合理的に出荷可能な製品が必要です。
また、2回目の秋が予期せぬ状況の餌食になった場合、1回目のラウンドに参加した人に何を届けるかという問題もあります。最初のラウンドで「15ドルの寄付者は私が署名した私のゲームのコピーを取得します」と言ったが、2番目のラウンドが完了する前にゲームを終了できないことがわかった場合、それらの人々に何を伝えますか誰のお金がすでに使われていますか?
要約すると、それがキックスターターのガイドラインに違反するかどうかにかかわらず(それはそうだと思います)、システムをゲームしようとする試みのように見えます。Kickstarterをリソースとして使用する場合は、作業を行い、予算を合計して完了/研磨/マスターになるようにし、その分プロジェクトを開始します。たとえ2万ドルではなく1万ドルであってもです。