メインのゲーム機能と画面などのゲームオブジェクトのインスタンスを含むGameクラスがあります。私のゲームはC ++とSDLを使用して作成されています。
しかし、私はクラスの関数をメインにするべきだと思いましたか?それとも「ゲームゲーム」をやればいいの?「int main();」から そして、メインの中にループがありますか?
私の疑問は-外部メインからそれを行う場合、私のもののほとんどはパブリックでなければならないでしょう、そしてそれはちょっと悪いですよね?
何か案は?ありがとうございました!
これは本当に重要なことではありません。あなたが簡単だと思うものは何でも書いてください。それはいずれかの方法または他の多くの方法で行うことができ、選択は実際のゲームに意味のある方法でまったく影響を与えません。
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Sean Middleditch 2013