回答:
これは通常、ゲームの状態のスタックを使用して行われます。たとえば、上記の各アイテムは次のようにスタックにプッシュされます。
スタック上の各状態がそのサブアイテムを参照する場所。ボタンがクリックされると、対応する状態がスタックにプッシュされ、描画されて操作される一番上のアイテムになります。通常、レイヤー間に何らかの透明度がない限り、その最上位状態のみを描画します。その場合、アクティブ状態を描画するまでスタックの最下部から上に描画します。
「最良の方法」は完全に主観的です。他のゲームがそれを行う方法を見て、うまく機能するものを見つけるかどうかを確認してください。絶対に必要なことの1つは、ユーザーが[キャンセル]をクリックして前のレベルに戻る方法です。各メニューオブジェクトは、それが開かれたメニューへの参照を返すか、スタックで実装できます。
それとは別に、それはすべてあなたのゲームがどのように感じ、あなたがメニューにどのように感じさせたいかによって異なります。各メニューは、ファイナルファンタジースタイルの画面全体を占める必要がありますか?それらは、Windowsサブメニューのように互いに分岐する必要がありますか?ラジアルメニューのようなエキゾチックなものに行くべきですか?本当にあなた次第です。