回答:
残念ながら、現在のところ、「目の不自由な人がプレイできるゲーム」は、まさにオーディオゲームにすぎません。問題は、最新のゲームの多くが、フィードバックやインターフェースとしてビジュアルに大きく依存していることです。さらに、多くのゲームは高速反射神経を必要とし、TTSまたはスクリーンリーダーはプレイヤーをかなり遅くします。さらに、ほとんどのゲームは組み込みのオペレーティングシステムとは異なる出力システムを使用しており、スクリーンリーダーはおそらくそれを処理するように構築されていません。
現時点では、目の不自由な人と目の見える人にうまく機能するゲームを設計するのは難しいでしょう。おそらくこのようなゲームはいくつかありますが、それらはおそらく非常に優れたサウンドデザインと、さまざまなメニュー項目のオーディオキューを備えています。この要件に当てはまる数が多すぎるとは思えません。
最後に、特にアクセシビリティのためにゲームを設計している企業がいくつか存在する可能性がありますが、それらのゲームの品質は大幅に異なる可能性があり、ゲームは通常のゲームよりも確かに高価です。