Xboxに1のゲームを取り込むには多くのハードルがあるようですが、これまでのところ明らかにしました。
Visual Studioが必要です(ゲームが商用化されると、Expressは使用できなくなりますが、プロ向けに支払う必要があります)。1000ドル以上- 次にXBoxを購入して、ハードドライブも必要だと判断します。Xboxハードドライブも購入してください。$ 400
- XBox
GoldLIVEサブスクリプションを購入する必要があります。$ 70(無料) - AppHub Creators Clubサブスクリプション$ 100を購入する必要があります
その後、結局のところ、XBoxでインディーズゲームをダウンロードする場所を見つけることさえできません。真剣にWTF-これをすべて実行した後、私はWebGLに習熟し、すべてを無料で行うことができた...
ゲームを公開する前に、この道(穴)をずっと進む前に、他の隠されたハードルはありますか?
更新:「オーストラリアの分類委員会がすべてのゲームを評価する必要があるため、オーストラリアではインディーゲームを利用できません。また、法外な費用がかかるため、何かを壊さなければなりません。 ..
once your game becomes commercial you cannot use Express
私はそれが本当だとは思わない、私はあなたがExpressで作ったものをProで作ったものと同じくらい合法的に売れると確信している。