私はAndroidゲームにlibGDXを使用しています。私の知る限り、ぼかし用のAPIはありません。
ウィキペディアで読むと、各ピクセルのRGB値を隣接するすべての値の平均に設定することによってぼかしが形成されているようです。これはlibGDX-ピクセルデータの設定では簡単に実現できないようです。
だから私の質問は簡単です:
画像のみを使用して偽の(まともな)ぼかしを行うことはできますか?
複数の(数、透明度、タイプの)画像をオーバーレイできる可能性があります。しかし、このような説得力のあるぼかしを作成できますか?
私は「いいえ」と言いたくなりますが、おそらく他の誰かが同様のことを達成したのかもしれません。明確にするために、ぼかしのような効果を生成するために、任意の画像の上にレンダリングできる1つ以上の一般的な画像のセットが必要です。
良い質問!私も同じことを考えました!
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ダニエル氏はモニカを
@DantheManはどのプラットフォームですか?
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ashes999 '10 / 10/20
Unity3dまたはCGシェーディング言語。
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Danielはモニカを
透明な画像を互いに重ねることをお勧めします。それらをわずかにオフセットすると、ピクセルを平均化してぼかしを実現することになります
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Jeff
@ ashes999、ものの上にオーバーレイしてぼやけて見えるようにする「魔法の画像」を探している場合、それは存在しません。アルファブレンディング(オーバーレイ)は、遠くでぼかしと同じではありません。
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ネイサンリード