通常、「タイプXのゲームをY時間で書く」または「X時間のゲームをそれぞれX時間だけ書く」という分野で、数人のプログラマーが時間に敏感な課題を設定していることに気付きました。この方法でワークフローを設定して、しばらくの間コードを高速化することの具体的なメリットは何ですか?何かを迅速に行うには、効率的なコードをトレードオフする必要があるように感じます。そして、これらの課題において、最終的な磨きの層を追加することは大きな優先事項ではないと思うので、プログラマを使用してもかまいません。
数年前に簡単な2Dスクロールシューティングゲームとパズルゲームをいくつか作成しましたが、愚かさからコードのほとんどを削除しました。だから今、私はスピードコーディングアプローチを使用して、いくつかの簡単なことをやり直し、ゲームロジックをもっと理解することに興味があります。