私は最初のAndroidゲームを作成しようとしています。現在、アニメーションを作成するための最良の方法は何かを(図面を作成する人と別のプログラマーと)理解しようとしています。(キャラクターの動きなどのアニメーション)
最初に、デザイナーはオブジェクト/キャラクターを描画し、フラッシュでそれらをアニメーション化できるため、アクションのすべてのフレームを描画する必要がないと述べました。他のプログラマーと私はFlashをあまり知らないので、Flashアニメーションからすべての画像を抽出し、アニメーションが始まるときに次々と表示されるようにすることを提案しました。
彼はそれがCPUのリソースを使い過ぎる結果になると私は同意する傾向があると彼は言った、しかし私はハードウェアにあまりにもハードでなく、可能な場合にはそれなしでスムーズなアニメーションを作る方法が本当にわからないデザイナーはAdobe Illustratorですべてのフレームを描画します。
経験豊富なAndroidゲーム開発者がこれを調整して、アニメーションを作成する最良の方法がわからないので、ゲームの他の部分に進むことができますか?