私は週に40時間以上ソフトウェアエンジニアとして働いていますが、個人的な生活と家族の責任のバランスを取ることは、文字通りゲーム開発に取り組むエネルギーがありません。
コンピューターの前で燃え尽きることなく、趣味のためにより多くの時間を作るにはどうすればよいですか?プログラマーとして仕事をしながら、ゲームの開発に成功している人が必ずいるはずです。
私は週に40時間以上ソフトウェアエンジニアとして働いていますが、個人的な生活と家族の責任のバランスを取ることは、文字通りゲーム開発に取り組むエネルギーがありません。
コンピューターの前で燃え尽きることなく、趣味のためにより多くの時間を作るにはどうすればよいですか?プログラマーとして仕事をしながら、ゲームの開発に成功している人が必ずいるはずです。
回答:
過去3夏にソフトウェアエンジニアリングインターンとして働いていたとき、私は自分のプロジェクトにも取り組みたいと思っていましたが、友人や家族と時間を過ごしました。あなたが直面している家族の責任の圧力ではなく、まだ時間の流れです。
ある種の仕事をすることができる唯一の方法は、あるものに完全に捧げられた夜を特定することでした。家族と一緒に夜を過ごすことになっていた場合、コンピューターを起動することさえしませんでした。また、気を散らさないように、邪魔をしないで電話をオフにしないように家族に頼まなければなりませんでした。
作業中でも、20〜30分ごとに休憩を取って歩き回り、画面から目を離します。ポモドーロの手法は、一度にいくつかのプロジェクトをジャグリングしなければならなかったときに便利です。
私が最近やったことの1つは、毎朝早起きしてプログラムを作成することです。私の心は新鮮で、仕事や他の活動のために1日中ずっと明快です。
このルートの問題は、早めに寝る必要があることです。プログラミングの大暴れを経験したことがあるなら、(pshh)睡眠のような単純なことで止めるのは難しいことを知っています。
しかし真剣に、5 am-8am =プログラミング時間。私がこれをやっている間、私はフルタイムで仕事をし、フルタイムでプログラミングをしていたよりも社会生活をしながら、より多くのゲームを完了しました。
私見はあなたの家族が最初に来る必要があります。それらに費やした時間に対する報酬は、あなたがゲーム開発者から得た利益をはるかに上回るでしょう。賢明に時間のバランスを取りますが、彼らがライオンの分け前を得るようにしてください。
ポモドーロのテクニックを使って時間を管理しています。プログラミングには毎日最低8つのPomodorosを割り当てます。
私は、家庭での安定した仕事時間を管理/取得し、仕事/家族のバランスを取るためのヒントしか提供できません。
好むと好まざるとにかかわらず、あなたは利己的なことする必要があるとしている _ 時間の一部 _。たわごとといい人の違いは、常に利己的かどうかです。
趣味/家族のバランスはあなた自身のために時間をかけています。仕事以外のすべての時間を家族の時間に自動的に割り当てる場合、ゲームを開発したり趣味を追求したりする時間はありません。そしてそれは大丈夫です。出来るよ。しかし、少しは利己的でなければならないとして_you're個人的なプロジェクトを追求するために、いくつかの time._のを
利己的であることに加えて:
見て、2時間の家族時間は4時間以上の家族時間になります。午後6時から午後8時まで家族と過ごした後、趣味を追求します。すべての賭けは、午後6時から午後10時まで過ごしてから寝ると、彼らと同じように健康になります。あなたが毎日あなたの家族に会い、あなたが彼らと1〜2時間過ごし、その時間中に彼らと通信する限り、あなたの関係は維持/成長します。私はこれについては言及していませんが、1〜2時間少なくすればマイナスの影響がほとんどない一定のしきい値があります。
そして、週末はどうなりましたか?土曜日と日曜日の朝(家族の残りの部分が起きる前)に4時間過ごすと、週末はさらに8時間長くなります。
これについての言及はありません。家にいる2人の小さな子供(自分の子供ではありません)と一緒に働いたのは個人的な経験だけです。
仕事、家族、1つの趣味に十分な時間があることを知っています。それほど重要ではない他の趣味はありますか?その場合、それらをドロップする必要があります。いくつかの趣味を蓄積している人からそれを取り、彼はもはやそれらのいずれかであまりよくないことがわかりました(私が1つの深刻な趣味を持っていて、それでかなり良かったとき)。:-)
エネルギーがすべてではありません。RSIを開発しないようにあらゆる予防策を講じてください。その場合、ゲームも仕事もないからです。キーボードで何年も1日10時間以上入力する場合は、これらの(現在は遠い)ことを十分に意識する必要があります。
私の意見では、あなたはただ行かないことを受け入れなければならないだろうということです。その音から、仕事と同じ種類の一般的なことを含む趣味があります。それはいくつかの理由で素晴らしいことではありませんが、-より個人的なものを完全に脇に置いて-あなたが見つけることの1つは、あなたがコーディング/問題解決/等であり、単に完全に趣味のコーディングをする気がしませんし、逆もまた同様です。
仕事で1日X時間の仕事をしてから帰宅し、ほぼ同じようなことをやり直すと、crash落事故につながる可能性が高くなります。あなたにとって最も重要なものを選んで、もう一方に変更を加えることをお勧めします。あなたの趣味がより重要な場合は、仕事で別の役割に移行することを参照してください。作業がより重要な場合は、構築済みのエンジンを使用して、マップデザイン、アート、または趣味のために何か他のことを行います。
目標のリスト。私はインターンのゲーム開発者として働いていますが、働いていない間は、オンラインスタディコースを行ってコーディングや分析のスキルを向上させ、自分のゲームを開発し、ゲームをプレイしています。私の血を沸かすものが一つあります。それは、私がその日に達成するために何を探しているべきかについての明確な考えなしに目覚めていることです。時間を効果的に管理することは、特にあなたの日が主に仕事と旅行で費やされている場合、お尻の痛みになる可能性がありますが、正しく行われれば、十分な時間、プレイする時間、自分のゲームをコーディングするのに十分な時間が必要です達成し、簡単に眠ります。
しかし、オーバーシュートにうんざりしてください。目標のリストを非常に曖昧にしないで、どこから始めたらよいか、いつ終わるべきか疑問に思うことはありません。また、特定のタスクを達成するために必要な時間を推定し、何かとして費やした時間に上限を設けるようにします。
また、音楽や読書を通してインスピレーションを探すことが非常に役立つこともわかりました。