回答:
簡単な答え:ゲームはチャンクに分割されますが、動き回るチャンクは背中の後ろに常にロードされてから見ることができ、エリアを離れると捨てられます。単純な答えはすべて、実装における無数のトレードオフを考慮した複雑なソリューションです...しかし、あなたはそのアイデアを得ます。
数十または数百マイル離れたところを見ることができると思うゲームの場合、そこにあるものはすべて偽物です。本当の遠いものはただのビットマップであり、中程度の範囲は非常に軽いメッシュです。実際の物はあなたがそれに着く前にロードされ、偽物の上に置かれます。
チャンクがアンロードされると、進行中のオブジェクトまたはパズルの状態が保存されるため、戻ってきたときに最後に見た場所にリセットされます。
これはすべてあなたの主な質問をバイパスするので、本当の答えは次のとおりです。ゲームを最初に起動するときは常に読み込み時間がありますが、「ゲームを起動するには常に時間がかかる」ためにそれを認識しないか、シネマティクスの読み込みの背後に隠れているか、GUIで遊んでいるときに発生します。
前の答えはほとんどすべてを釘付けにします。言及する価値があるのは、Dungeon Siege Iです。
これは、開発者の1人による論文であり、実際に機能させるために必要なアーキテクチャのいくつかとよくある落とし穴について説明しています。
http://www.floatingorigin.com/mirror/continuous-world.htm
そのようなものを実際に実装したい場合は必読だと思います。