回答:
サイトロックの最善の解決策は、URLの先頭が許可されたURLと一致することを確認することです。
if (stage.loaderInfo.url.indexOf("http://www.kongregate.com") == 0)
{
trace("OK!");
}
else
{
trace("stolen!");
}
しないでください。あなたが何をしても、人々はあなたのゲームを盗みます。フラッシュゲームをサイトロックしようとすると、DRMのにおいがします(わかりました。これは、完全なDRMではありませんが、かなり近いものです)。DRMが機能しない理由については、すべてを読むことができます。それはあなたが保護システムをまったく使用すべきではないということではありません、あなたが特定の方法で彼らのサイトを訪問し、ゲームをプレイするためにホーキーポーキーをしなければならないということだけではありません。
サイトロックは、正直なサイトを正直に保ち、たとえば、サイトに専用の期間があるが、後でゲームを配布する予定がある場合に役立ちます。十分に熱心な人を止めるつもりはありません。MochiAdsか何かを入れて配布を利用する方が良いことに同意します。
サイトロックが不可欠なケースの1つは、プライマリライセンスの実行後に非独占的なライセンスを販売する場合です。その場合、サブライセンススポンサーが支払う金額が少なく、すべてのバイラルトラフィックをすでにプライマリスポンサーに約束しているため、サイトロックにより、非独占ブランドバージョンが広がらないことが保証されます。はい、サブライセンサーはそれを回避できますが、それらを信頼しない場合は、そもそも彼らと取引するべきではありません。
あなたはそれが役立つかもしれないこのトピックを見ることができます
エンコーディングソフトウェアを購入すると、リバースエンジニアリングソフトウェアが機能しなくなります。それらの費用は40〜50ドルで、ゲーム開発は長くて退屈なプロセスであるため、投資する価値があります。