プロジェクトのページには、それの前のアルファコードことを示し、およびActionScriptのサポートが弱いであることを示唆しています。Flash UIは素晴らしいので、gameswfをC ++に適切に埋め込んで(たとえば、素敵な関数バインディング)、典型的な最新のアクションスクリプトを使用するswfを適切に再生できるようになるまでの経験があるかどうか疑問に思っていました。
市販品の値札が付いていない代替品はありますか?
プロジェクトのページには、それの前のアルファコードことを示し、およびActionScriptのサポートが弱いであることを示唆しています。Flash UIは素晴らしいので、gameswfをC ++に適切に埋め込んで(たとえば、素敵な関数バインディング)、典型的な最新のアクションスクリプトを使用するswfを適切に再生できるようになるまでの経験があるかどうか疑問に思っていました。
市販品の値札が付いていない代替品はありますか?
回答:
私は個人的にgameswfに精通していないので、それがどれほど能力があるかについてはコメントできませんが、ターゲットプラットフォームがWindowsのみ(現時点では)の場合は、Hikariに向けることができます。
もともとはOgre3D用に構築されたものですが、移植はかなり簡単なはずであり、Zero Gearなどの商用タイトルで使用されています。
何よりも、最新のFlashプレーヤーで再生できるすべてのものが再生されます(SDKに付属のocxを最新バージョンに置き換えるだけです)。
将来的には、ひかりは、単にクロスプラットフォーム用Ogre3DラッパーになりますAkarui。
GameSWF(tulrichによって作成されたバージョン)の個人的な経験があるため、as1のみをサポートしていることがわかります。
利用するのは特に複雑ではなく、数千ドルの費用がかかる他の商用ソリューションよりも直接機能の点で優れていると言えます。
as1を使用してメニューに必要なことを実行できる場合、それは悪い選択ではありません。
私のプロジェクトの1つでGameSWFを使用しようとしました。レンダリングに関する限り、それはしっかりしているようです。問題はアクションスクリプトの部分に現れます。一部の単純なスクリプトは機能しますが、より複雑なスクリプトは失敗します。主な問題は、アクションスクリプト仮想マシンの実装にあり、Flashの問題とまったく同じようには機能しません。ガベージコレクションにも問題があります。(または、私がそれを使おうとしていたとき、それを持っています)
私の個人的な経験から:非常に基本的なアクションスクリプトと派手なグラフィック以外のいくつかのボタンだけで必要な場合は、問題ないかもしれません。しかし、商用プロジェクトのより高度なUIについては、ScaleFormやIggyなどの優れたソリューションがあります。しかし、無料ではありません。