公的な開発ブログが必要ですか?[閉まっている]


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作成しているゲームの公開開発ブログを保持する必要がありますか?

このアクティビティの利点と問題点は何ですか?


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この質問は「広すぎる」/「意見ベース」ではありませんか?
NPS 14年

3
@NPSこの質問は2011年からのもので、「広すぎる」/「意見に基づく」すべての強気派
API獣14年

@ API-ビーストオー。良い時、それはそうです。
NPS 14年

この質問は意見に基づいているとは思わない。答えを見てください:長所/短所の特定のリストを提供し、非常に便利です。私は誰かの意見を求めているのではなく、これの具体的な結果を求めているのです。
jcora 14年

回答:


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多くの人から、アイデアは価値がないと聞くでしょう。実行と情熱が重要です。

公開開発ブログを運営するのには、多くの正当な理由があります。

  • ゲームの露出度を高めます。
  • 製品を中心としたコミュニティを開始できます。
  • 開発者としての露出を高めます。
  • 貢献することに興味があるかもしれない人々に露出することができます。
  • あなたがしていることについてブログを書くことは、あなたが他の人に与えようとしているどんな概念でも教えることを強制します。それは本当に良い学習ツールです。
  • それはあなたが定期的にそれを誇示しようとするポイントまで十分に良いものを仕上げることを強制します

しかし、いくつかの悪いものもあります

  • あなたのゲームがどうなるかについて特別なビジョンを持っているなら、早すぎる悪い批評をするかもしれません
  • 達成しようとしていることを実行できない場合、失敗は公開されます。
  • 時間がかかる。コミュニティを構築しようとしている場合は、コンテンツの一定したストリームを提供して、人々の関心を維持する必要があります。これにより、開発時間を短縮できます。
  • より多くのリソース(才能、お金など)にアクセスできる人は、「アイデアを盗む」ことができます。

誰かを「あなたのアイデアを盗む」ことを心配することは価値がありません。ゲームが完成したら、それが良ければ誰かが借りることになります。恥ずかしがり屋でも、彼らはあなたよりも良い仕事をするかもしれません。あなたのアイデアを隠す唯一のものは、理論的な有利なスタートです。それを隠そうとするよりも、何か良いものをリリースして、それを望む聴衆に与える方が良いです。

しかし、結局のところ、ブログを始めたい理由を自問する必要があります。あなたが実際にやりたいと思うことをやってのけることができますか?製品自体に焦点を合わせていますか、または製品の完成後(出荷または棚上げのいずれか)に何が起こるかについてもう少し考えていますか?


1
ありがとうございます、それは素晴らしい投稿です。私の目標は非常に大きく、私は本当にそれを押し進めたいです!ゲームはブラウザで再生されるため、基本的にはデフォルトでオープンソースです。ただし、ゲームの大部分はサーバー上で実行されます。
jcora

本当に良いアドバイスです!私は非常によく似た質問を念頭に置いていましたが、興味があったとしても開発ブログを続けるのが面倒だと判断したので、反対しました。
アンディ

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ゲームのブログを管理していますが、最初はこれと同じことを考えていました。私は自分のゲームをオリジナルとは呼びませんが、それと同じようなゲームは他にありません。多くのゲーム(または一般的なアイデア)のように、以前は巨人の肩の上に構築されていました。それは、アイデアそのものではなく、アイデアをどのように実装するかに関するものです。特にあなたのアイデアであり、あなただけがすべての詳細を知っているので、誰もあなたのようなアイデアを実装することはできません。あなたのアイデアを実現する喜びのために開発をしているなら、ブログを維持することはとてもやりがいがあると思うでしょう。

機能を追加するときに機能についてブログを書くと、機能をよりよく理解できるようになります。ゲームの作成中にゲームに関するフィードバックを取得するのは楽しいことです。あなたのゲームがいかにかっこいいか、またはプレイしたいという人からのコメントがあれば、やる気が高まります。がんばろう!


あなたのゲームは私の友人の何人かで非常に人気があります、彼らは私にそれまたは何かのビデオを見せてくれました!
はじめまして

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私は数週間前に同じ質問を自問し、試してみることにしました。私は小さなブログを始めました。それはゲーム開発全般に関するものであり、私のゲームに関するものではありません。

私は趣味のゲーム開発者であり、実際にブログを維持することは私の利用可能な時間の重要な部分を占めています。さらに悪いことには、ブログの投稿を書くことは、ゲームを続けるよりも楽しくなります。

一方、ブログ投稿を書くことで、プロジェクトをより小さなコンポーネントに分割し、一度に1つの問題に集中する必要があります。その結果、コードの品質とアーキテクチャも改善されました。

このブログが完成したら、ゲームの宣伝に役立つかどうかはわかりません。しかし、少なくともそれは楽しいです。

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