このタイプのコンセプトアートと、それを行うアーティストに特定の名前はありますか?


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あなたはすでにあなたのゲームの基本を持っているとしましょう:あなたとあなたの(可能性のある)プレイテスターがプレイするのが楽しいと思うゲームプレイを作成し、あなたはあなたのゲームをもっと肉付けできると思います。ただし、この段階では、すべて無色のブロックとコーンです。それはまだ単なるプロトタイプだとあなたはあなたがゲームを実際にする方法の明確なビジョンがありません見て

ゲームエンジンの魅力的なものを接着する前に、BloodstainedがKickstarterページで行ったのと同じように、ゲームがどのように見えるかを示すモックアップを作成します。

Bloodstained Kickstarterコンセプト

これらはゲーム内のスクリーンショットではなく、ゲームが始まる前に作成されたものです。これらのプロトタイプイメージはどのように呼ばれ、アーティストは何と呼ばれますか?ゲームを1つまたは複数の見た目で試作するためにアーティストを雇う場合、どのような種類の「キーワード」を探す必要がありますか?


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多分モックアップ?
dot_Sp0T 2017

回答:


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アート自体は、しばしば「モックアップ」と呼ばれる一種のコンセプトアートですが、人々がそれらを「pre vis」アートワーク(特に、フィルムの背景からのもの)や「オーバーペイント」(後者は時々使用される)と呼ぶ場合があります。手作業が既存のゲームアートに対して行われている場合と、コンセプトイメージを完全に手作業で作成している場合)。

モックアップショットのコレクション自体を参照することは、通常(少なくとも私の経験では)ですが、「ビジュアルバイブル」または「アートバイブル」と呼ばれることもあります。

コンセプトアーティストとして自分自身に請求する誰かがおそらくあなたのためにこれらを作成することができます。独自の専門分野を実際に開発したことは、他のスタイルのコンセプトアートの目標と根本的に異なるほど大きなニーズではなく、あまりにも大きなものではありません。

この種の素材を制作する人を見つけるときに必要となる重要なことは、自分が何を求めているかを明確に説明することです。つまり、実際のファイナルのアイデアを表すためのアートを探しているということです。 -ゲーム製品は次のようになります。十分に明確な一連のガイドライン、質問で提供したような構造例、および両者の間の良好な相互関係により、適切なスキルを持つあらゆる種類のアーティストを雇うことができるはずです。これらを生成します。


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