私はゲーム開発に関する本(Game Coding Complete、Fourth Edition)を読んでいますが、それが何であるかを説明する代わりに簡単にそれらを使用する方法を説明する「俳優」トピックがあります。
本がこれらの俳優を紹介する方法は次のとおりです。
ゲームには、あなたの世界を生き生きとさせるオブジェクトがたくさんあります。第二次世界大戦のゲームは戦車と飛行機でいっぱいかもしれませんが、未来の空想科学ゲームにはロボットと宇宙船があります。ステージ上の俳優のように、これらのオブジェクトはゲームプレイの中心にあります。私たちが彼らを「ゲームアクター」と呼ぶのは適切なようです。
ゲームアクターは、ゲームワールドの単一のエンティティを表すオブジェクトです。弾薬箱、戦車、カウチ、NPC、またはあなたが思いつくものなら何でもかまいません。場合によっては、世界自体が俳優になることさえあります。ゲームアクターのパラメーターを定義し、できるだけ柔軟で再利用できるようにすることが重要です。
ゲームアクターを定義する方法は、ゲームと同じ数だけあります。コンピュータプログラミングの他のすべてと同様に、完璧なソリューションはめったにありません。
ほんの少ししか理解できませんでした。アクションを実行できるのはゲーム内のすべての抽象化です。独自の状態です。通常、その動作はステートマシンとして実装されます。これだよ。私はゲーム開発のシステムプログラミングのバックグラウンドを持っているので、ゲーム開発における俳優の意味、使用方法、一般的な使用方法、解決する問題、方法、なぜ。子供が理解できるような説明をお願いします。
私はグーグルでこの情報を見つけようとしましたが、代わりに別の「俳優」に向かいます:ほとんどの場合、並行プログラミングまたはゲーム俳優ですが、それについての十分な説明はありません。
Actor
は実際にはクラスです。docs.unrealengine.com/latest/INT/Programming/UnrealArchitecture/...
actor
が、私はそれで満足していない:それは俳優の発明とどのような問題、それは解決のための任意の歴史や実際的な理由を持っていない、ちょうどそれができるかが説明しています。