ゲームコードの良い(よく整理された)例はどこで見つけることができますか?私はいくつかの組織のヒントを拾うことができることを望んでいます。本のほとんどの例は短すぎて、簡潔にするために多くの詳細を省いています。他のプログラマーがコードのどこを見るべきかを知るために、変数とメソッドをグループ化する方法に特に興味があります。たとえば、上部の初期化子、入力を受け取るメソッド、ビューを更新するメソッドなどです。
OOPであれば、特定の言語は気にしません。Quake 2と3のソースを見ましたが、それらはまっすぐなCであり、オブジェクトの整理に関するヒントを得るのにあまり役立ちません。
それで、あなたはいくつかの良い情報源を見ましたか?「すごい、それはよく組織されている」と言わせるコードへのポインタは素晴らしいでしょう。