グッドモーニングStackOverflow、openGLでテクスチャの一部を透過的にレンダリングする方法を見つけることができないように見えるので、私は今少し問題を抱えています。
私の設定は次のとおりです。壁を表すクワッドがあり、このテクスチャで覆われています(アップロードのためにPNGに変換されます)。明らかに、ガラスのペインを除いて、壁を不透明にしたいです。壁の後ろには、風景を表示することになっている別の飛行機があります。窓の後ろから景色を眺めたいです。各テクスチャは、アルファチャネルを持つTGAです。
「風景」が最初にレンダリングされ、次に壁がレンダリングされます。私はこの効果を達成するのに十分だと思ったが、明らかにそうではない。透明であると思われるウィンドウの部分は黒で、壁を通り過ぎると風景が表示されます。
GLBlendFunc()を有効にしてからいじろうとしましたが、うまくいかないようです。
重要なステップを忘れていますか?
ありがとうございました :)