少数の32ビットスプライトを作成するためのまともなゲームアーティストを見つけるために投稿するのに適した場所はどこですか?これは内部コード戦争フレームワーク用であるため、最小限の作業で済みます(おそらく数時間)。
これを行うために誰かを見つけるために投稿する必要がある提案はありますか?
少数の32ビットスプライトを作成するためのまともなゲームアーティストを見つけるために投稿するのに適した場所はどこですか?これは内部コード戦争フレームワーク用であるため、最小限の作業で済みます(おそらく数時間)。
これを行うために誰かを見つけるために投稿する必要がある提案はありますか?
回答:
答えは、この作品に対して支払うかどうかによって異なりますが、次のような「アート&デザイン」フォーラムで試すことができる答えは何でもかまいません。
または「ゲーム作成」フォーラム:
最後に、「ピクセルアート」フォーラムで質問できます。
しかし、無料で働く準備ができている人を見つけることは不可能ではありません(不可能ではありません)。
これは、ゲーム開発者が遭遇することが多い、克服するのが難しい問題です。開発チームのパートナーのように、フルタイムで誰かを無料で乗せることができない限り、基本的なアートワークを自分で作成する方法を学ぶことをお勧めします。
インターネットで利用可能なチュートリアルと基本的なもの(スプライト、テクスチャ、アイコンなど)を使用すると、洗練された技術的なアートを作成する方法をすぐに学ぶことができます。
また、個人的には、Flashは(ベクター)アートアセットを作成するための優れたツールであることがわかりました。シンプルでありながら十分に多様なツールセットがあり、優れた技術を作成できます。(技術とは、必ずしも創造的、洗練された、または文体的ではないことを意味しますが、技術的にはきれいです。)
カスタムスプライトを作成するためにアーティストに支払いたい場合:
あるいは、公共の場でデモされない内部作業の場合は、一時的な解決策としてネット上で浮かんでいるスプライトシートを使用できます。
TIG Sourceを訪れるのに良い場所としてお勧めします。このIndyのゲーミングコミュニティとgamedevコミュニティには多くの優秀な人々がいます。
そこに行ったら、自己紹介を忘れないでください!
編集:XNA関連の場合は、XNAフォーラムで質問/確認することもできます: チームポジション/サービスの募集/募集