ゲームグラフィックアーティストはどこで見つけられますか?[閉まっている]


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少数の32ビットスプライトを作成するためのまともなゲームアーティストを見つけるために投稿するのに適した場所はどこですか?これは内部コード戦争フレームワーク用であるため、最小限の作業で済みます(おそらく数時間)。

これを行うために誰かを見つけるために投稿する必要がある提案はありますか?


スプライトだけでなく、3Dレンダリングされた画像、アニメーションなどに対応するwikiタイプの回答があれば、それは素晴らしいことです。また、有料アーティストと無料アーティストの分離も非常に便利です。
ジェディジャ

回答:


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答えは、この作品に対して支払うかどうかによって異なりますが、次のような「アート&デザイン」フォーラムで試すことができる答えは何でもかまいません。

または「ゲーム作成」フォーラム:

最後に、「ピクセルアート」フォーラムで質問できます。

しかし、無料で働く準備ができている人を見つけることは不可能ではありません(不可能ではありません)。


もちろん、私は支払います-私はそれが言うまでもなく行ったことを考えました。ご提案いただきありがとうございます
デビッドティーレン

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PixelJointの+1。ただし、優れたアーティストからの回答を受け取るために、フォーラムのエチケットを(そしてどこに行っても!)
ジョンパーディ

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これは、ゲーム開発者が遭遇することが多い、克服するのが難しい問題です。開発チームのパートナーのように、フルタイムで誰かを無料で乗せることができない限り、基本的なアートワークを自分で作成する方法を学ぶことをお勧めします。

インターネットで利用可能なチュートリアルと基本的なもの(スプライト、テクスチャ、アイコンなど)を使用すると、洗練された技術的なアートを作成する方法をすぐに学ぶことができます。

また、個人的には、Flashは(ベクター)アートアセットを作成するための優れたツールであることがわかりました。シンプルでありながら十分に多様なツールセットがあり、優れた技術を作成できます。(技術とは、必ずしも創造的、洗練された、または文体的ではないことを意味しますが、技術的にはきれいです。)


これは素晴らしいアイデアだとは思いません。おそらくあなたは芸術的な才能と技術を持つ幸せな人です。しかし、一般的に、熟練したアーティストをプロジェクトに連れて行く方が常に良いと確信しています。しかし、それは私の意見に過ぎません
...-ノタベン

私は芸術的に才能がありません。しかし、技術的な基盤を持ち、形、色、線などで遊ぶことができることは大いに役立つことがわかりました。
ashes999

私は本当に良いプログラマーです。そして、私がうまくやっている他の多くのことがあります。しかし、私は芸術を吸います。本当に本当にひどい。
デヴィッドティーレン

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私も。ストック写真/テクスチャ/アイコンといくつかのシンプルなアニメーションは、長い道のりを歩むことができます。そして、あなたはそれを行うために芸術が得意である必要はありません。それが私の意見です。
ashes999


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TIG Sourceを訪れるのに良い場所としてお勧めします。このIndyのゲーミングコミュニティとgamedevコミュニティには多くの優秀な人々がいます。

そこに行ったら、自己紹介を忘れないでください!

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