私はゲームのようなプールゲームを作っています。このゲームには、正しい(または非常に正確な)反射反射が必要です。Box2DとBullet Physicsを試しましたが、どちらにもこの問題があります。

この画像の上に壁がある場合、プールゲームで実際のボールの赤い線が予想されます。しかし、エンジンはしばしばグリーンラインのコースを示します。特に、
- これは、ゆっくりと動くボールが壁に当たった後に起こります。
 - 急速に動くボールが突然遅くなることがあります。
 
私は、これらの問題なしで可能な限り正確にプールゲームをシミュレートできる物理エンジンを見つけています。いくつかの推奨事項を入手できますか?今、Newton Game Dynamicsを掘り下げていますが、エンジンが望むものを表示するかどうかはわかりません。次の試行としてPhysXエンジンを検討しており、何も機能しない場合は独自に作成する必要があります。しかし、それは非常に長い時間がかかることは明らかなので、私はそれをしないことを望みます。私の時間を節約していただければ幸いです。そしてもちろん、Box2D / Bullet Physicsによるソリューションも歓迎します。
iOSでC / C ++ / Objective + Cを使用しています。
Box2Dで構成を添付します。
壁
- 静的ボックス形状
 - 線形/角度減衰= 0.1
 - 反発= 1.0
 - 摩擦= 100
 - 密度= 10
 - bullet = false
 - 固定回転= false
 - 慣性スケール= 1.0
 
ボール
- 動的な球形
 - 線形/角度減衰= 0.1
 - 反発= 1.0
 - 摩擦= 100
 - 密度= 20
 - bullet = true
 - 固定回転= false
 - 慣性スケール= 1.0