Minecraftがボクセルの代わりにポリゴンを使用して世界の地形を描画するのはなぜですか?ボクセルベースのレンダリングエンジンは、Minecraftなどのキューブで構築された完全に破壊可能なゲームワールドに適していますか?ポリゴンを使用するよりも効率的ですか?
Minecraftが本質的にその世界のボクセル表現を使用していないと思われるのはなぜですか?つまり、その声明の出所は何ですか?私はいつもそうだと思っていました。
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ジョシュ
minecraftwiki.net/wiki/Map-具体的に:「Minecraftは、各グリッドポイントが単一ブロックのデータを保持する増分3Dグリッドであるボクセルシステムを使用します。」
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レイデイ
Minecraftは世界のボクセル表現を使用しますが、ポリゴンを使用してレンダリングされます。私の質問は、彼がボクセルレンダラーを作成しなかった理由です。
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jeffythedragonslayer
私の間違い、誤解
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レイデイ
GPUでのレイキャスティングを使用したボクセルレンダリングは、今日(または昨日)のGPUで完全に可能です。巧妙なacc構造体(ボクセルにとっては単純です)と巧妙なメモリ使用量により、信じられないほどの巨大なシーンをリアルタイムでレンダリングできるはずです。
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ノタベン