1つのOpenGL ES 2.0ゲームで2Dおよび3Dグラフィックスを混在させることは可能ですか?
私のゲームには2Dグラフィックがたくさんあります。2Dグラフィックスは、テクスチャが付いた2つの三角形ポリゴン(長方形を構成)で表されます。私が使用し正字シーン全体をレンダリングするために行列を。
ただし、ゲームに3D効果を追加する必要があります。したがって、メッシュをレンダリングするためにパースペクティブカメラを使用したいと思います。
1つのシーンに正射投影カメラとパースビューカメラを混在させることはできますか?はいの場合、これには大きなパフォーマンスコストがかかりますか?これを効果的に行うための推奨されるアプローチはありますか?2Dグラフィックの90%と3Dの10%しかありません。
ターゲットプラットフォームはOpenGL ES 2.0(iOS、Android)です。開発にはC ++を使用しています。
ありがとうございました。