私は小さな実験的なゲームを開発するためだけでなく、さまざまなレンダリング技術やそのようなものをテストするためのベースとして機能するために、小さなエンジンを開発することを考えてきました。今、私はテクスチャの処理方法について多くのことを考えており、メガテクスチャにつまずきましたが、これは少し不可解なものです。多くのテクスチャを必要に応じてロードしてロードする従来のアプローチよりも優れているという話がたくさんありますが、メガテクスチャはこれをどのように回避しますか?それぞれのテクスチャを個別にロードするのではなく、その一部ですが、それはどのように優れたパフォーマンスを提供しますか?それは単なる別の形の耕作ではありませんか?
シェーダーでそのようなテクスチャをどのようにサンプリングし、その一部をメモリにストリームしてから作業しますか。Rageの最新のビデオとテクスチャは見た目は素晴らしいですが、それは素晴らしいアーティストの結果であるか、技術が登場するだけなのです。
要約すると、それがどのように機能するのか、なぜそれが素晴らしいのか、どうすれば似たようなことができるのでしょうか。