http://altdevblogaday.org/2011/02/24/introduction-to-behavior-trees/
明らかに、私がこのウェブサイトで見つけた最も興味深い記事。あなたはそれについてどう思いますか ?
それはいくつかのコード例を欠いています、あなたは少しも知りませんか?また、ステートマシンはビヘイビアツリーに比べてあまり柔軟ではないことも読みました...その上、ステートマシンと状態パターンの間に真のリンクがあるかどうかはわかりません...
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「状態」は、その時点でオブジェクトを表すデータを意味します。「状態パターン」は、特定のプログラミング言語でこの状態データを表す方法です。「状態マシン」は、オブジェクトの状態の側面に基づいて動作の変更を処理する方法です。あなたはあまり関係のないいくつかのことを尋ねているので、この質問は本当にいくつかに分けられるべきです。
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キロタン
元の記事はオンラインではなくなりました。ここにアーカイブされたコピーです:web.archive.org/web/20110429053741/http://altdevblogaday.org/...
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パトリックKLUG