最近のゲームをプレイするときは、ストーリーに関連したカットシーンがよくあります。その間、ゲームを操作することはできません。プレイ中は、それを聞くか見るだけです。
ただし、多くのゲームでは、これらのストーリーシーンはゲームエンジンでライブレンダリングされ、事前にレンダリングされたビデオではレンダリングされません。ゲーム開発中にストーリーシーンが事前にレンダリングされない理由を理解できないようです。
私の質問は:
ユーザーが自分の側でレンダリングする必要がないように、ゲーム開発中に最高の設定でビデオとしてストーリーカットシーンを事前レンダリングしないのはなぜですか?
ビデオやリアルタイムのゲームレンダリングにはスムーズな移行が必要なため、ゲーム開発者はこれを選択しません。