次のことを行う方法についてのアイデアを探しています。Javaで単純な「世界」を書きたいです。既存のオブジェクト間のさまざまな動作をシミュレート/観察するために、後から新しいオブジェクトを開始してから追加できるもの。その後、古いオブジェクトをしばらく見てから新しいオブジェクトをコーディングし、それらを既存の世界にロード/ドロップします。問題は、一度世界を開始または停止して再起動したくない、数週間実行したいが、オブジェクトをドロップして、やり直し/書き換え/削除/作成/変更する機能が必要なことです再起動を必要とせずに時間をかけて。世界は、世界を視覚的に表すタイルマップGUIを使用して、X / Yロケーションの100 x 100配列のようにシンプルにすることができます。オブジェクトを監視し、それぞれに「行動するチャンス」を与えるために、何らかの種類のティックタイマープロセスが必要であることを知っています
例:月曜日にWorld.javaをコーディングし、実行したままにします。それから火曜日に、Rock.javaと呼ばれる新しいクラスを作成します(動かない)。次に、既に実行中のワールドにロード/ドロップします(ワールドアレイ内のランダムな場所にドロップし、移動することはありません)。それから水曜日にCat.javaという新しいクラスを作成し、再びランダムに配置して世界にドロップしますが、この新しいオブジェクトは(時間単位で)世界中を移動でき、木曜日にDogというクラスを作成します。また、移動しますが、隣の場所にある場合は別のオブジェクトに「作用」することができ、逆もまた同様です。
ここにあります。将来の(および現在存在しない)オブジェクトを検出/ロード/追跡する方法を知るために、実際のワールドクラスをコーディングするのにどのような構造/設計が必要かはわかりません。
Javaを使用してこのようなことをどのように行うかについてのアイデアはありますか?