いいえ、腕の重さを支えないでください
あなたの手は、そのすべての重量を支えるために本当に作られているわけではありません。そのように長く乗ると、圧力が血流に影響を与えた手に白または赤の領域が表示されます。また、キーボード操作による繰り返しの怪我を悪化させる可能性があります。手袋は少ししか役立ちません。
少なくとも短い距離では、体重をサドルに乗せた状態で非常に直立した姿勢で構いません。これは、「クルーザー」または「コンフォート」タイプの自転車で一般的です。背筋がまっすぐ垂直になっている姿勢は、あらゆる種類の衝突に対処する場合に背骨に悪いので、長い乗り物や荒れた乗り物にそのような位置を望まないでしょう。
体重のかなりの部分を手で軽く支えている状況もありますが、自転車でのデフォルトの姿勢ではないはずです。
理想は、骨盤を曲げて、背中をまっすぐに保つ(または前方にアーチを描く)ことです。肘がわずかに曲がっています。サドルおよび/またはペダルの重量。ハンドルバーに重量はほとんどありません。背中を真っ直ぐに保つと、コアの筋肉が胴体をまっすぐに伸ばして維持しやすくなります。また、これはあなたの首にはるかに簡単です。
Meh(コンフォートバイク):
悪い(owie):
背骨が曲がっているので、体重を手から離すのが難しく、背中の上部がかなり水平になっているため、首を持ち上げて楽に前方を見る必要があります。これは腰に悪い、首に悪い、手に悪いです。このように長い間痛みを伴うライディング。
良い:
背中がまっすぐになっていると、首が不自然に後ろに曲がらず、手に体重がかからないようになります。肘を曲げると、バーの制御を維持したり、ラフなパッチに対処したりすることも簡単になります。ハムストリング(およびその他の)の柔軟性により、姿勢が良好な状態で乗ることができる範囲が制限され、コアの筋肉の強度も制限されます。ステアリングに影響を与えることなく、バーからいずれかの手を簡単に離すことができるはずです。どちらかの手でバーを押したり引いたりできるようにしたい。
素晴らしい(ペダリングハード):
良い姿勢でより強くペダルを踏むと、実際に体重をシートからほぼ完全に取り除き、手を使って自分自身を引き下げて(ハンドルバーを引き上げて)ペダルに大きな力を与えます。お尻が少し疲れ始めたら、少しの間体重を足に移すと助けになります。
非常に短いスプリント:
競争力のあるレースをしている場合、背筋を少し空けて空力を得るためにしばらく背骨を曲げることはできますが、ハンドルバーに寄りかかるのではなく、ハンドルバーを引き上げる可能性があります。湾曲した脊柱のことを時々することは大丈夫です、ただ長い間ではありません。
大まかな地面:
ペダルが水平の状態で前方が荒い場合は、サドルから完全に降りて、ペダルをかがみ、腕を曲げます。この位置では手に多くの体重がかかりますが、一度に数秒間しか体重をかけません。
制動:
素早く停止する必要がある場合は、お尻を低く保ちながら、サドルの後ろからお尻を後ろに押し、手で自分を後ろに押し、ブレーキレバーを引いている間、さらに強く前に押します。ハンドルバーに固定し、体重を少し戻すことにより、ハンドルバーを乗り越えられなくなります。
練習:
バーの周りに指を置いて、背骨を前に押し出し、体重をすべて手から離してみてください。あなたが本当に経験豊富なライダーでない限り、バーから手を完全に離すことはお勧めしません。乗るたびにこのように少し練習することで、定期的に正しい姿勢を身に付けることができます。