脂肪の減少に関して、自転車は他のエクササイズと比較してどうですか?


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脂肪の減少に関して、自転車は他のエクササイズと比較してどうですか?

私は、シングルスピードバイクを手に入れ、車で約10分のところにあるUniに乗ることを考えています。高速道路のような部分に沿って、大学まで続く素敵なトレイルがあります。

回答:


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さまざまなエクササイズでの「脂肪燃焼」の主な指標は、カロリー燃焼速度と、その速度を維持する期間になります。

サイクリングは、その指標によって脂肪を減らすのに悪い方法ではありません。トレーニングを積むと、かなり長い期間、適度な燃焼率を維持できるからです。サイクリングでの燃焼(速度/労力による)1時間あたり数百カロリー。長時間乗車しているときは、1時間あたり150カロリー程度の燃料を補給します。乗車後の過食によってそれを完全に消去しないと仮定すると、その日の赤字を維持することができます。

これらすべてが言われているように、1日あたり20〜30分間サイクリングすることで体力が強化される可能性がありますが、極端に速くはなりません。

編集:これについてはもっと明確にすべきでしたが、サイクリングはランニング(または他のエクササイズ)よりも1時間あたりのカロリーを多く消費しません。しかし、サイクリングはランニングよりも影響が少なく、一部の人々にとってはランニングよりも楽しく、カロリー燃焼ゾーンでより長い時間を過ごすことができます。


実行するよりもずっと簡単だと指摘したいだけです。そのため、少なくとも私にとっては、「より良い」ジョギングができますが、ジョギングは5分間しかできませんが、1〜2時間は適切なペースで自転車に乗ることができます。
エクイタス

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脂肪を大幅に燃焼する前に、体の生化学に十分な要求をする必要があり、サイクリングは優れています。以下の身体的反応の詳細ですが、最初に注意してください。ゆっくりサイクリング(6〜11 mph)すると、1マイルあたりの体重で体重の約1/4に相当するカロリーを消費します。もちろん、関節や腱などへのストレスが少ないということは、通常、サイクリングの速度を約3倍にしてはるかに遠くまで行けることを意味するため、サイクリングはカロリー消費に優れています。ご覧のとおり、自転車に乗るたびにサイクリング時間が短くなり、体に形を作り始めた方が良いことを伝えます。

筋肉細胞には、エネルギーのために砂糖や脂肪を急速に燃焼させる酵素が含まれています。体型が崩れていると、脂肪燃焼酵素の濃度が低下し(人々が「遅い代謝」と主張する主な理由)、体はエネルギーとして使用される脂肪酸を血流にほとんど放出しません。90年代の研究は、コバートベイリーのフィットネスブック(NYタイムズのベストセラー「スマートエクササイズ:脂肪燃焼、健康」など)およびPBSシリーズで有名になり、2010年にリリースされたハーバードナースの研究でも注目されています。脂肪燃焼の割合(日が経つにつれて)は、各運動が身体から「全身反応」を引き出すのに十分な長さである場合にのみ増加することを示します。これは基本的に「砂糖の燃焼では十分ではないので、私は筋肉細胞でより多くの脂肪燃焼酵素をより良く作成し、運動中および運動後に脂肪細胞からより多くの脂肪酸を放出します。

通常、20分間の自転車または水泳でその反応が得られますが、40分間の歩行が必要です。ランニングには15分、クロスカントリースキーには12分かかりますが、もちろんこれらの時間はすべて、ランナーの現在のフィットネスレベル、運動強度、個人的な異常な生物学的要因によって異なります。一般に、アクティビティで使用する筋肉が多いほど、必要な時間は短くなります。これらの時間よりも少ないものは一般に、体を形に整えるのをほとんど助けません。

私がリンクを提供したハーバードナースの研究では、1989年から2005年までゆっくりと歩いた女性は体重を減らさず、自転車を1日15分未満で走らせた女性は平均4.5ポンドを摂取しました。これはすべて、ベイリーの「全身反応」に関する研究に当てはまります。

形状が崩れていて、推奨最大値の80%を超えている場合は注意してください。心拍数[通常220拍/分-あなたの年齢(年)=最大拍/分]高い割合の砂糖を燃焼し、脂肪を減らします。ほとんどの人の脂肪燃焼の「スイートスポット」は、推奨最大値の65〜80%です。心拍数、「有酸素」ゾーン。

その範囲を下回ったり超えたりすると、より多くの砂糖を燃やし、脂肪を減らし、体型が崩れた場合、体は筋肉細胞の使い古した砂糖を、かなりの量の血流脂肪ではなく、ほとんどが血流糖に置き換えます-人々に合う酸(砂糖に変換された)。

もちろん、最大80%を超えても。心拍数の場合、運動の「全身反応」時間を超えている限り、体をより良いフィットネスに、そしてより良い将来の脂肪燃焼に追いやることになります。


@ the-Mickの良い答えは、少なくとも違いがある理由を説明しようとしています:)
Ivo Flipse

素晴らしい説明
ファッティ

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サイクリングは脂肪を燃焼する良い方法ですが、ランニングほど効率的ではありません。 Alesplinは、燃焼カロリーの量がすべてだというのは正しいことです(脂肪の燃焼は、摂取するよりも多くのカロリーを燃焼させることに依存します)。Googleの「運動のためのカロリー消費チャート」などを検索して、さまざまなことを言っている多くの異なる結果を見ることができます(したがって、私はそれらを一粒の塩で取ります)が、最終的には、彼らはサイクリングより良いカロリーバーナーとして走っている評価しています。また、経験から、20分間のランニングで得られる同等の疲労を感じるために1時間以上自転車に乗らなければならないことを伝えることができます。


これはあなたがしているライディングのタイプに依存します。自転車に乗って山を下ると、疲労のポイントがもっと早くなると確信しています。
アーロンマクアイバー

@Aaron Agreeed、私は1日中15 km / hで自転車に乗ることができ、40 km / hで数時間だけです。
マシュー

@Aaron:活動に費やすエネルギーは、強度といくつかの環境要因に依存するため、あなたの意見がわかりません。
マット

まさに...だから私はあなたの要点がわからないのです...」また、経験から言えば、私は20歳から得られる同等の疲労を感じるために1時間以上自転車に乗らなければならないことを伝えることができますミニッツラン。」
アーロンマクアイバー

@Aaron:私のポイントは、比較的同等の強度では、ランニングはサイクリングよりも多くのカロリーを消費するということです。
マット

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大学への乗車は、車に乗るよりもはるかに身体的ですが、身体的運動は乗る速度に依存します。10 mphのゆったりとした速度は汗をかきませんが、20 mphの速度は心拍数をエクササイズゾーンに入れ、そこに保ちます。

いくつかの例として、私は1日中15 mphで走ることができます。毎時18マイルで、私は約5マイル続くことができます。22 mph(同僚が自分のペースで走るのを好む速度)で、私は生まれる前に約半マイル続くことができます。ツールドフランスライダーは、1日のステージで平均時速30〜35マイルです。


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あなたが行っている強度サイクリングのレベルは、あなたが脂肪の減少を目指している場合の絶対的な鍵です。自分を強く押すほど、より多くの脂肪を燃焼することは理にかなっています。ただし、そうではありません。脂肪燃焼の鍵は、乗車中、1時間以上の一定の強度を維持することです。脂肪の減少を目的としている場合、あなたの強度はあなたが出すことができるものの約50%-70%でなければなりません。その範囲を超えて努力を増やすと、グリコーゲンの形で肝臓からエネルギー需要のほぼ100%を効果的に引き出し始めます。グリコーゲンは基本的にオンデマンドのエネルギーです。変換する必要があるのは脂肪ではなく、エネルギーを即座に必要とするために肝臓に保存されている砂糖です。

私自身はマウンテンバイカーです。過去に、なぜ1週間に4〜5回1時間以上トレイルで走ることができ、体重減少がほとんどないのか疑問に思っていました。マウンテンバイクに関しては、非常に強度の高いタイプのサイクリングです。トレイルで丘を上り下りし、障害物を乗り越えている間、出力の容量が100%になるのは簡単です。したがって、私が燃焼しているカロリーのほとんどは、グリコーゲンの形で肝臓から得られます。強度が非常に高いため、私の体には脂肪の蓄積をエネルギーに変換する時間がありません。したがって、脂肪酵素の使用を避けます。その結果、マウンテンバイクに乗っている間、脂肪はほとんど燃焼しません。

逆に、私はトレーニングのために舗装された道路にも乗ります。これらのセッション中、私は通常、大きな労力を必要としない平坦な距離での滑らかな舗装路にいます。したがって、出力の約70%の容量で約60〜90分間一貫して走行しています。私はこれらの乗り物が私の体から多くの脂肪を燃やす傾向があることに気づきました。総出力の約70%の容量の一定の速度で乗るとき、私の体には脂肪貯蔵をエネルギーに変換し、脂肪を燃料として使用する時間があります。したがって、私の体が燃えているエネルギーの混合物は、肝臓のエネルギー貯蔵所と脂肪貯蔵所の両方から来ています。

一番下の行。
かなりの量の脂肪を効果的に燃焼するには、35〜40分以上有酸素運動を行う必要があります。時間が長いほど良い。強度が低すぎる場合、脂肪ストアのリリースをトリガーするには十分ではありません。ただし、強度が高すぎる場合、必要なエネルギーはすべて、肝臓に保存されている砂糖によって供給されます。したがって、有酸素運動の強度レベルは、出力の総容量の50%から70%の間でなければなりません。この範囲を下回るか上回る場合、飢dietダイエットをしている場合を除き、脂肪を多く燃やすことはありません。

これが読みたい人に役立つことを願っています。


この答えは、有効な科学的根拠を持っているように思えますが、引用はありません。
バールン

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私は自転車に乗ることとローラーブレードの両方をしました。自転車に乗ることの喜びを除いて、自転車はあまり役に立たなかったが、特にジムに行った後は、ローラーブレードでした。

ローラーブレードは多くのカロリーを消費します。トレイルが十分に舗装されていれば、2つを交互に使用できます。

この1年、私はオンタリオ湖沿いのこの舗装されたトレイルに沿って週に2回ローラーブレードをしていました。


3

私はかなり多く乗ります、そして、自転車に合うことは極端な時間をとらないと言うでしょう。カロリーの燃焼に関しては、人々は正しいが、ランニング自体はより多くのカロリーを消費しますが、どれだけ速くまたは遅く走っても、Y距離のランニングのためにX量のカロリーだけを消費します、サイクリング中、スピードXの距離でサイクルし、燃焼量を決定し、速度とともに上昇します。

私が言うには、あなたが自分自身を押すほど、あなたはより多くの脂肪を燃やし、自転車で、インターバルトレーニングを行うことは非常に簡単です。個人的には、私は1周40マイルのロードサイクルを行い、起伏のある表面により、気付かないうちにインターバルトレーニングができます。

私は走る多くの友人とこの議論を持っていますが、実際にはあなたが走るよりもはるかに簡単に場所を行き来できるので、サイクリングが脂肪を燃やす最良の方法だと思います。 、同じものを実行するよりもはるかに簡単です。


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いいえ、そうではありません、事実上正しいです
毛深い

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edb.utexas.edu/coyle は、15、20、25、30などで行うよりも、10分間で1マイル走ることから実質的に同じエネルギーを使用すると述べています。彼は風を考慮したとは思わない、しかし、それは名目上のものです。彼の議論の主な要点は、あなたがx距離を走り、yカロリーを消費することだと思います。
毛深い

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サイクリングでは、複数のギアリンケージを使用し、2本のタイヤを地面に接触させて空力負荷を増やし、速度を上げると、自転車では、速度を上げることによって、使用するエネルギー量が要因によって増加することは明らかです。
毛深い

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このページでは、8 km / hで16 km走ると852カロリー、16 km / hで16 km走ると924カロリー燃焼することが示されています。些細な違いではありません。これは、人々がさまざまなスタイルのランニングをしており、より速くまたはより遅く実行すると、ずさんになり、より多くのエネルギーを浪費するという事実に加えてです。
マシュー

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申し訳ありませんが、私がこの地域で行った調査のすべては、ランニングとそのエネルギー需要は線形であるのに対し、サイクリングとそのエネルギー使用量は線形ではないことを明確に示しています。私はあなたのリンクに対抗するために何百ものリンクを提供することができます、そしてあなたもそうすることができることは疑いがありませんが、これを論理的に見ると、速度に関係なく2つの場所の間で重量を運ぶのに同じ量のエネルギーがかかります自転車の乗り方が異なる場合の移乗には、さらに多くの要因が関与します。
毛深い

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自転車とは何ですか?

Uniに向かう途中で自転車に乗っているだけなら、おそらく脂肪の減少にはあまり寄与しないでしょう。

一方、激しいインターバルトレーニングサイクリングトレーニングを作成する場合、結果は異なります。


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私は1日平均10〜15km乗っています。私は自転車通勤者なので、あまり速く乗らないでください。およそ20km /時。

カナダに住んでいるので、1年のうち少なくとも一貫して乗ることができません(1年中乗ろうとしています)。冬の間に一貫性のないライディングがあるので、10ポンドの体重をかけます。私は平均的なビルドで、サイクリング以外の活動的な生活をしています。おいしいものを食べますが、多すぎます。そのため、自転車で消費されるカロリーについては言えませんが、一貫した安定した毎日の乗車でも体重は抑えられます。


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これは客観的な答えというよりもコメントです。
グンゲ16
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