つまり、端末エミュレーターの等幅文字グリッドに制限されず、画面上の任意のピクセル位置の任意の形状にすることができるUI要素(テキストフィールドやアニメーションボタンなど)を意味します。それが可能かどうか、またそれがどのように可能か、そしてそれが不可能な場合は、将来に向けて計画されているかどうかに興味があります。
2
ええ、はい–スプラッシュスクリーンはこの事実から明らかです。これをどのように行うことができるかについて、あなたの質問を言い換えます。現状では、単純な「はい/いいえ」の答えでこの質問に「答え」ます。
—
Sean Allred 2014年
描きたいだけなら、そうです。
—
ステファン
svg-clock
「簡単な」例については、GNU ELPA のパッケージを参照してください。しかし、他の要素の上に描画したい場合、その答えは悲しいことに「いいえ」ですが、誰かがそれを行うパッチを書いたら、多くの人が満足します。
@SeanAllred任意形状、はい; 任意のピクセル位置。
—
マラバルバ2014年
@Malabarbaおっと-はい、あなたは正しいです。ただし、表示マージンとテキスト面を使用してカンニングすることはできますが、かなり正確にすることができます。しかし
—
Sean Allred 2014年
Draw image.png(400x600+16+30)
、あるコーナーを基準にした特定の座標にスケーリングされたイメージを描画することはできないと言うのは正しいことです。