車の外で充電するときに余分な負のバッテリーケーブル?


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:あなたはに行けばhttp://www.battery-chargers.com/charging_instructions.htm

...「操作説明書」パート「B:車両の外部でバッテリーを充電する」では、マイナスのバッテリーポストに追加のジャンパーケーブルを接続する必要があり、それを充電器の実際のマイナスケーブルに固定します。下記参照:

ここに画像の説明を入力してください

私の充電器の指示とこれらの両方は、この点では同一に見えます(実際、それらは同じ指示シートであるかもしれません)。

なぜこの余分なケーブルが必要なのですか?

(私が持っていないようではなく、むしろ好奇心が強い...)

ありがとう!

回答:


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バッテリーの上に立っていないときに接続/切断できるようにします。バッテリーには硫酸が含まれていますが、これは飛散するのに非常に快適な物質ではありません。煙でさえ危険です。

車両の内部に接続する際は、バッテリーに面していない状態で、まずプラスとマイナスを車体に接続します。ネガは、車両の露出した金属部分に(およびバッテリーから離れた場所に)接続できます。同様に、切断中に、最初にマイナスのケーブルを、次にプラスのケーブルを取り外します。その理由は、車体がマイナス端子に接続されているためです。プラスケーブルが滑って他の車体部分に触れると、ショートが発生します。


ただし、多くの電流が流れ込むため、ブーストするときは両方のバッテリーポストに接続する必要があります。
tyblu

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それは理にかなっている。ありがとう!また、@ tyblu-それが正しいかどうかはわかりません。負に接地された車両をブーストするときに、車体に接地するために特別に言ったブースターケーブル。
-aendrew

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また、車外で充電する場合は、バッテリーを接続したは必ず主電源で充電器をオンにし、バッテリーを取り外す前に充電器をオフにしてください。充電式充電器の接続を解除するときに発生する火花は、充電バッテリーで発生する水素ガスに点火し、非常に不快な結果をもたらします。
MikeJ-UK

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Aendrew-理由は同じだと思う-彼らはあなたがバッテリーの上に立ってはいけないことを望んでいる。Tybluは、接続するものが何であれ、塗料や腐食による金属への不十分な接続、またはより多くの腐食による不十分な伝導経路によって、電流を制限する可能性があることを指摘しています。さらに、ブーストするときに、ブースティングカーの既知の良好なバッテリーに接続することができ、爆発や沸騰を引き起こす可能性がはるかに低くなります。
ケビンフェルメール

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鉛蓄電池は、車両で使用されるものと同様に、硫酸から水素ガスを生成します。ガス濃度が十分に高く、火花が出ると爆発し、酸は目を含めてどこにでも行きます。

サーキットを完成させるとき、たとえ充電器がオフになっていても、いつでも火花が出ます。これにより、最後の接続をバッ​​テリーから離すことにより、爆発の可能性が低くなります。バッテリーがまだ車両内にある場合は、バッテリー端子にプラスを取り付け、バッテリーから離れた接地点にマイナスを取り付けます。多くの人がエンジンブロックのポイントを使用しています。バッテリーを取り外した状態では、接続する接地点がないため、追加の接地ケーブルを使用して最後の接続をバッ​​テリーから離してください。


...そして火花+水素ガス=火。
ケビンフェルメール

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単なる推測ですが、多分それはその場しのぎのスイッチを形成しますか?切断して充電を停止します。


それは考えですが、なぜ車内ではなく車外で充電する必要があるのですか?あなたはそれが車内でより便利になると思うだろう-その逆ではない!
-aendrew

車両では、バッテリー端子に直接ではなく、車両の接地点にマイナスを接続します。
ジムC
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