充電されたバッテリーの-端は、シャーシ、エンジン、特にスターターモーターに既に接続されています。車全体がそのように動作するように設計されています。すべてが地球のリターンを使用しています。すべてのライトには1本のワイヤと、シャーシへの1つの接続があります。スパークプラグには1本のワイヤと、エンジンブロックへの接続が1つあります。等々。
わかりました。最近の車では、スターターモーターに2本目のワイヤーを使用します。これは、大量の電流を引き込み、アースリターンパスで大幅な電圧降下と電力消費を得るためです。そして、ディーゼルエンジンには点火プラグがありません。そして、高出力の駆動ライトは、スターターモーターのようにリレーを介して駆動されます。また、プラスチック製の金具に取り付けられたライトには2本のワイヤが必要です。
バッテリーの-ve側がシャーシ、シェル、およびエンジンに接続されている場合、戻り線を接続するのに最適な場所はどこですか?
従来は、それをシャーシ、シェル、またはエンジンに接続していたので、活線でエンジンコンパートメントに、エンジン(熱く動く機械)を横切ってバッテリー(水素)に傾く必要はありませんでした硫酸による爆発の危険性もあります)。しかし、これは、バッテリーに届きにくいこと、およびエンジンとシャーシがバッテリーに非常に良好に接続されていることを前提としています(スターターモーターのアースリターンに必要)。
最近では、簡単に接続できる場合は、バッテリーへのリターン接続を直接行う人もいます。
戻り線の一方の端をシャーシに接続しても、通常は最初の端を最初のバッテリーに直接接続します。これは、ワイヤーが最初のバッテリーに接続されるまで、それが通電しているワイヤーではなく、何かに触れてもスパークしないため、特に危険ではありません。戻り線が最初のバッテリーに接続された後は、通電されており、危険です。そのため、簡単に到達できる安全なものに接続します。
いいえ、戻り線を3台目の車に接続することはできません。車はゴム製のタイヤに座っており、タイヤは各車を他の車から絶縁しています。バッテリーから他のバッテリーへの完全な回路が必要です。