車をジャンプするときにバッテリーをアースに接続するのはなぜですか?


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これは非常に単純な質問のように思えるかもしれませんが、私はあちこちを検索しましたが、答えが見つかりませんでした。

車をジャンプするときは、充電済みバッテリーの+端をバッテリー切れの+端に接続し、充電済みバッテリーの-端をシャーシまたは車の他の金属部分に接続します。

電流を流すには閉回路が必要だといつも思っていました。しかし、この回路は開いているように見えます。充電されたバッテリーの端をアースに接続しています!したがって、グランドに接続された回路はどのようにして電流を流すことができますか?

この質問をする別の方法は次のとおりです:充電されたバッテリーの端を、バッテリーが切れた車のシャーシではなく、3番目の(電源がオフの)車に接続しても、車の始動は機能しますか?もしそうなら、なぜですか?(車のジャンプスタートは、シャーシが車両の電気部品に接続されているため、バッテリーが車両の電気部品にも接続されているため、閉回路を提供するためにしか機能しないと人々は言っています)


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回路接地、シャーシ接地、および接地を混同しています。自動車はゴム製タイヤによって「アース」から隔離されていますが、12Vバッテリーのマイナス端子は車のシャーシに接続されて「シャーシアース」を形成しています。車の回路もシャーシに接地されていますが、他の保護は間にありますが、これは「ジャンプ」中にある車から別の車に流れる電流とは関係ありません。どちらかといえば、この回路はバッテリー電圧のスパイクから破壊される可能性があります。
カートE.クロシエ

車をジャンプするときは、2番目の車のバッテリーを使用して、エンジンのスターターをひっくり返すのに必要な電流を供給しています。車が運転されると、オルタネーターは(通常)バッテリーを再充電して、車が再び死ぬまでに1、2回は自分で車を始動できるようにします。オルタネーターは、走行中にバッテリーを充電したままにして、車内のすべての電子機器に実際に電力を供給するものでもあります。それが失敗した場合、運転中にバッテリーが切れるとライトが暗くなるか、ラジオが消えますが、エンジンは作動し続けます。
カートE.クロシエ

ある夜、オルタネーターが故障したときに、バッテリーだけで家に帰りました。ヘッドライトを点灯した状態で20マイル以上ありました。はい、旅の終わりまでに明かりは暗くなり始めていました。車のバッテリーに含まれる電力量と、車の基本的な機能を実行するのに必要な量について、よりよく理解できたと感じています。
スプーン

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放電したバッテリーが水素を放出する可能性があるため、死んだ車のシャーシに最後に接続する理由の1つ。ライブカーのバッテリーへの回路を完了すると、短いアークが発生する可能性が高いため、実際には、これはバッテリー切れから離れた場所で行われます。死んだバッテリーからはるかに離れた、ライブカーで最終的な接続を行う方が安全です。
-Jロバート

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@スプーン:必要不可欠なものには、おそらく自動車で最も電力を消費するデバイスである燃料ポンプが含まれます。キャブレターや機械式燃料ポンプの時代には、全損失電気システムを使用して今日よりもかなり長い時間(時間)運転することができました。
Jロバート

回答:


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「グランド」は単なるコードワードであり、この場合、「現在のリターンコモン」回路ノードを指します。完全な回路があります。スターターモーターなど、車内のすべての電気もアースに接続され、電流がアースを介してバッテリーのマイナス端子に戻るためです。車のシャーシはこのリターンネットワークに使用されるため、シャーシ全体がバッテリーのマイナス端子の延長になります。

ジャンプスタート中に、デッドバッテリーのターミナルではなく、ブーストバッテリーをグランドに接続します。これは、デッドカーに電力を供給している良好なバッテリーへのより直接的なリターンパスを提供するという単純な理由からです。バッテリー切れのマイナス端子フックケーブルを経由してジャンパーケーブルに移動しますが、シャーシアースからジャンパーケーブルに直接移動できます。

より直接的な帰路により、大きなコードを延長コード経由ではなくコンセントに直接差し込むように、より良い電流フローとより少ない電圧降下が可能になります。

プラスジャンパー接続が最初に行われ、次にマイナスジャンパー接続が行われる理由を知りたい場合もあります。これは、マイナスジャンパーを車のシャシーにぶら下げたままにしておけば害はないためです。誤って触れたものはすべて接地される可能性があります。一方の端に両方のワニ口クリップを接続してから他方の端を接続すると、もう一方の端が有効になり、誤ってクリップに触れて短絡が発生する可能性があります。最初にマイナス/グランドを接続してからプラスの1つを接続すると、反対側のプラスがぶら下がり、接地されているものに触れている可能性があるため、短絡を作成できます。


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ありがとうございました!あなたは私の核心の誤解に直結しました。私のひらめきは、「シャーシ全体がバッテリーのマイナス端子の延長であるという考えで起こりました。私はまだ車がこのように設計されている理由を疑問に思っていますが、それは私の最初の質問ではありませんでした。よくできました。
ケンレビンスキー

@Kaz、シャーシ全体がマイナス端子の延長である場合、電源が入っている車に触れてもショックを受けない理由は何ですか?電圧/電流は何かを感じるのに十分ではありませんか?
ジョシュビーム14

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@JoshBeam本質的には、舌を9Vバッテリーの1つの端子だけに触れても何も感じないという同じ理由で、電気回路が完成していません。ショックを受けるには、バッテリーの反対側の端子に接続されている2点に触れる必要があります。(そして、電圧低い、はい)。
カズ14

シャーシが「-」端子の延長であることは知っていましたが、シャーシがスターターなどへの低抵抗接続である可能性は決してありませんでした。関連するメモ:一度シャーシを塗装した車がありました-電気的接触をしたい場合は、塗料を傷付けなければなりませんでした。私たちが心配している接触抵抗の場合、おそらく端子にクリップする方が良いでしょうか?
フランク

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シャーシ全体がバッテリーのマイナス端子の延長部分にすぎない場合(すべてがバッテリーに並列に接続されている単純なモデルを考えると)、より低い抵抗は無視できませんか?おそらく10ミリオーム未満になると思います。
アレックスH

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充電されたバッテリーの-端は、シャーシ、エンジン、特にスターターモーターに既に接続されています。車全体がそのように動作するように設計されています。すべてが地球のリターンを使用しています。すべてのライトには1本のワイヤと、シャーシへの1つの接続があります。スパークプラグには1本のワイヤと、エンジンブロックへの接続が1つあります。等々。

わかりました。最近の車では、スターターモーターに2本目のワイヤーを使用します。これは、大量の電流を引き込み、アースリターンパスで大幅な電圧降下と電力消費を得るためです。そして、ディーゼルエンジンには点火プラグがありません。そして、高出力の駆動ライトは、スターターモーターのようにリレーを介して駆動されます。また、プラスチック製の金具に取り付けられたライトには2本のワイヤが必要です。

バッテリーの-ve側がシャーシ、シェル、およびエンジンに接続されている場合、戻り線を接続するのに最適な場所はどこですか?

従来は、それをシャーシ、シェル、またはエンジンに接続していたので、活線でエンジンコンパートメントに、エンジン(熱く動く機械)を横切ってバッテリー(水素)に傾く必要はありませんでした硫酸による爆発の危険性もあります)。しかし、これは、バッテリーに届きにくいこと、およびエンジンとシャーシがバッテリーに非常に良好に接続されていることを前提としています(スターターモーターのアースリターンに必要)。

最近では、簡単に接続できる場合は、バッテリーへのリターン接続を直接行う人もいます。

戻り線の一方の端をシャーシに接続しても、通常は最初の端を最初のバッテリーに直接接続します。これは、ワイヤーが最初のバッテリーに接続されるまで、それが通電しているワイヤーではなく、何かに触れてもスパークしないため、特に危険ではありません。戻り線が最初のバッテリーに接続された後は、通電されており、危険です。そのため、簡単に到達できる安全なものに接続します。

いいえ、戻り線を3台目の車に接続することはできません。車はゴム製のタイヤに座っており、タイヤは各車を他の車から絶縁しています。バッテリーから他のバッテリーへの完全な回路が必要です。


ちょっとデビッド!ご回答有難うございます。私はあなたの答えに感謝するために電子機器について十分に知っているとは思わないので、詳細に少し圧倒されました。それでも、この分野についてもう少し勉強したら、将来役に立つと確信しています。
ケンレビンスキー

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バッテリーのプラス端子に最初に接続する主な理由は、バッテリーから放出される可能性のある揮発性ガスを処理するためです。バッテリー端子で両方の端子に接続すると、通常、最初にケーブルに端子を触れたときに何らかのスパークが発生します。最初に正または負のどちらを行うかは関係ありません。最初にバッテリー端子にプラスを接続し(完全な回路が形成されないので火花の危険はありません)、次にバッテリーから離れたシャーシ上のポイントにマイナスケーブルを接続します。ガスの影響を受けます。そうすれば、あなたはガスに点火する可能性を排除し、どんなに小さなチャンスでも避けました。爆発の。


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バッテリーの直接接続の爆発的なリスクをカバーするための+1。
アーロン
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