これはすべての電源に当てはまります
実際、バッテリーはロードされると電圧が低下します。 他のすべても同様です。
主な原因はオームの法則、E = IR、電圧降下です場合、導体全体のは、引き出されるアンペア数に比例します。
バッテリーのたるみの一部は化学的ですが、一部は内部コンポーネントのオームの法則耐性です。
4枚の並列ビデオカードを備えた気違いのゲーミングリグがあるとします。コンボは、ゲーミング時に 1000ワットを消費します。しかし、Windows Homescreenに座っているだけで、100ワットしか消費しません。電源ケーブルは20A @ 5Vを流しており、0.01ボルトを落としているため、カードは4.99ボルトになります。(ワイヤは2000シーメンス== 1/2000オームです。)
この軽負荷では、AC電源は非効率的で力率が低いため、120Vの主電源から240VAまたは2アンペアを消費しています。パネルに戻る分岐回路の配線は、0.4ボルト低下しています。コンダクタンスは5シーメンス== 1/5オームです。
次に、最も要求の厳しいゲームを起動します。5Vで200Aを引くと、PCの配線内部の抵抗損失だけが0.1ボルトに跳ね上がります。そのため、カードは4.90ボルトになります。それは一滴です。
一方、電源装置はAC主電源から10A(1200VA)を引き込みます。配線の電圧降下は予想どおり2.0ボルトまで増加するため、電源供給時の電圧は118Vです。ほとんどの場合、スイッチング電源はより多くの電流をスキックしてプルするため、出力電圧も低下します。
安全アースには電流が流れないため、低下しません。グラウンドから測定すると、ニュートラルは1ボルト、ホットは119ボルトです。そして、これを使用して正しい配線を確認できます。トルクレンチのポインターバーのようなもので、曲がりません。
もちろん、発電所までさかのぼって同様の低下が起こっています。そこでは、発電機の内部抵抗だけでなく、タービン馬力のために、負荷の増加(アンペア単位)により電圧が低下します。VA = W。Aが仕様を超えて増加する場合、Vが比例して減少し、Wがタービンの能力内に留まるようにする必要があります。タービンが動けなくなって減速することは、AC電源であり、同期を維持する必要があるため、オプションではありません。