24ボルトの航空機のバッテリーは28ボルトのバスにどのように電力を供給しますか?


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24ボルトのバッテリーで、動作に28ボルトが必要なことを宣伝するコンポーネントにどのように電力を供給できるかを誰かが説明できますか?

私が飛行する航空機には、通常の操作でバッテリーバスとジェネレーターバスの両方に電力を供給する28 VDCジェネレーターがありますが、ジェネレーターに障害が発生すると、バスタイが開いてバッテリーバスを分離します。24 VDCバッテリーは、バッテリーバスに30分の電力を供給します。

しかし、今日、28ボルトを閉じて航空機を加圧状態に保つために28ボルトを必要とするソレノイドダンプバルブがバッテリーバス上にあり、28ボルトジェネレーターが故障して24ボルトバッテリーが引き継いだときに(おそらく)正常に動作することがわかりました。私は何が欠けていますか? ここに画像の説明を入力してください


面白くないが、これはトピックから外れた使用法の質問です。問題のシステムの実際のエンジニアリング仕様文書がある場合、これは答えられるでしょう-しかし、それから、それらを手にしている場合、尋ねる質問もないかもしれません。
クリスストラットン

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@ChrisStratton:それは少し厳しいかもしれません。この質問は、28 Vバスに関する一般的な質問の具体例であり、長年にわたって疑問に思っていたものです。鉛蓄電池の充電には28 Vが選択されていると思われます。正しい答えを知りたいと思います。
トランジスター

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@Transistor-電子デバイスの質問の使用と同様に、ここでの回答は投機に限定さます。これらのアビオニクスアイテムの実際の仕様には真実がありますが、実際の能力、または(可能性として)航空機の操作に頼ることが法的に許可されている能力のいずれかです。
クリスストラットン

エンジンが作動していて、エンジンの始動後、バッテリーの再充電に数秒かかったときに、通常の自動車の「バッテリー」電圧を測定したことがありますか?14Vを測定します。
ホットリック

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@ChrisStratton Exaclty。その後、投機であると回答がランダムに罰せられます(削除された回答を参照)。
ドミトリーグリゴリエフ

回答:


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最も重要な電気機器はスイッチなし(バッテリー)バス上にあり、標準動作範囲は(DO-160認定キットの場合)18V〜32Vです。

すべての安全性が重要な機器は、バッテリー対応バス上にあり、ほとんどの場合、内部に、短時間の電力ドロップアウトイベントにホールドアップコンデンサを備えています(非常に一般的です)。

航空機の動力は地獄からの動力源であり、車両だけに匹敵します。

更新:各ボックスにいくつかの孤立したDC-DCがあることは珍しいことではありませんがフロントエンドにコンバーター。リンクされる典型的な部分。

28V入力を必要とするアプリケーションの場合、これはより可能性の高いソリューションです。


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航空機は乗り物です。
user253751

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バルブには24vで十分です-動作範囲は28vだけです。

編集:バスは、2つの12vバッテリーの合計が24vになるため、名目上24vバスと名付けられます。

ただし、6個のセルはそれぞれ2.1vであるため、12vバッテリーは通常約12.7ボルトであることに注意してください。これは、24vバッテリーが25.4v、つまり2 * 12.7vを与えることを意味します。

バッテリーの充電は25.4vを超えます-29vを超える可能性がありますが、これはオルタネーターの仕様にも依存します。


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また、24 Vバッテリーを充電するには28 Vが必要です。
トランジスター

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ソレノイドは電磁コイルで作られたデバイスであり、1、公称電圧(ここでは28V)、最小トリガー電圧(通常は公称の80%)、最小ホールド電圧(時には低い)を持つという典型的な特性を持っています40%として)。これらの3つの電圧は、その動作を定義します。公称電圧は、ソレノイドが通常の使用で設計されたものです。そのため、問題のソレノイドには、オンにして動作させるための広い電圧範囲があります。最大電圧もあります。

これに加えて、バッテリーには公称電圧(ケースでは24V)があり、アクティブ車両システムには、バッテリーを充電するために設計された公称29Vの発電機またはオルタネーターがあります。この増加した電圧は、24Vの公称バッテリーを充電するために必要です。アクティブに充電しない場合、バッテリーは最低20Vまで動作します。

要するに、20Vから29Vの充電中または非充電中に、ソレノイドは車両システムの全範囲を通過するように選択されます。

飛行中にバッテリーの予備容量に頼る必要がないように祈ってください。


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エンジンが作動しているとき、12ボルトのカーバッテリー電圧は約14ボルトです。24ボルトの航空機用バッテリーとさまざまなバス、充電時の電圧は約28ボルト、エンジンの作動、外部電源などです。すべての機器は約20ボルトまで動作するように設計されています。放電し、機器が故障し始めると思われる場合、約20ボルトまで使用するとゆっくりと放電します。通常、非必須バスはこの時間を延長するために自動的に流されます。


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複数の質問を作成していますが、それらはすべて関連しているため、1つの答えで十分な場合があります。「欠けている」のは、実際の電子回路の知識/経験です。1つの正確なパラメーターで動作する実際の回路はありません。製造公差と動作要件のため、特定の回路/コンポーネントはパラメータ範囲内で動作できる必要があります。特定の例では、「28Vダンプバルブ」の動作範囲は少なくとも24V〜28V(ほとんどの場合20V〜32V)でなければなりません。したがって、これを知ったら、28Vとラベル付けされたソレノイドが24Vバスで動作/動作できるようにする方法が明確になるはずです。


別の答えは18対32vと言っているので、他の答えを読みましたか?
ソーラーマイク
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