24ボルトのバッテリーで、動作に28ボルトが必要なことを宣伝するコンポーネントにどのように電力を供給できるかを誰かが説明できますか?
私が飛行する航空機には、通常の操作でバッテリーバスとジェネレーターバスの両方に電力を供給する28 VDCジェネレーターがありますが、ジェネレーターに障害が発生すると、バスタイが開いてバッテリーバスを分離します。24 VDCバッテリーは、バッテリーバスに30分の電力を供給します。
しかし、今日、28ボルトを閉じて航空機を加圧状態に保つために28ボルトを必要とするソレノイドダンプバルブがバッテリーバス上にあり、28ボルトジェネレーターが故障して24ボルトバッテリーが引き継いだときに(おそらく)正常に動作することがわかりました。私は何が欠けていますか?