ヨーロッパの240V変圧器をUS 240Vコンセントに接続しても大丈夫ですか?


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ボッシュの古いドイツ製自動車用充電器で、定格14V / 9V、220-250V @ 50 / 60Hz 132VAです。変圧器がライブおよびニュートラルシステムのあるヨーロッパスタイルの240Vで使用することを意図していたため、ここで二相システムを使用する米国の220〜240Vコンセントで使用できますか?性能に違いはありますか?

注:この質問は、「米国の220Vラインは世界の他の地域とどう違うのですか?US 220Vラインは各ワイヤに2つのスイッチが必要ですか?」のコメントセクションで最初に質問しました。ただし、モデレーターによって削除され、別のスレッドを作成するように求められたため、この情報はすべての人に表示されます。ありがとうございます。

回答:


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はい、それをUS 220-240 Vコンセントに接続できます。2つのホットラインに接続し、ニュートラルには何も接続しないでください。ただし、米国の住宅では、通常30〜60アンペアの240ボルトのコンセントしか利用できません。彼らは衣類乾燥機のコンロやオーブンの使用に専念しています。240ボルト回路を追加するには、配電ボックス内に2つの隣接する120ボルト回路ブレーカースペースが必要です。15または20アンペアのダブルブレーカーのうち、使用可能な最小のものが必要です。同じブレーカーに追加の120ボルト回路を接続できますが、他の場所のコンセントと混合できないバスルームやキッチンのコンセントのような回路であってはなりません。

充電器または充電器のコードが短絡している場合、定格の大きい回路ブレーカーでは火災を防止できない可能性があるため、より高い電流の回路に接続することはお勧めできません。それを行う場合は、コンセントの近くに小さいヒューズを用意する必要があります。コードで許可されているかどうかはわかりません。

240ボルト定格の米国のレセプタクルとプラグ、およびヒューズまたは回路ブレーカーの電流定格を使用する必要があります。240ボルトの米国製コンセントに適したコンバータはおそらく見つかりません。

以前の場所と現在の場所では、実際の電圧に関連するパフォーマンスに違いがある可能性があります。ただし、変圧器は指定された電圧と周波数の範囲内で動作するため、心配する必要はありません。新しい電圧が高い場合、充電電流は少し高くなり、充電時間は少し速くなり、電圧が低い場合は逆になります。古い充電器には電圧レギュレーションがないと思います。動作温度はこれより低くても高くてもかまいません。

窓のエアコンに取り付けられた15または20アンペアの240ボルトレセプタクルは、このアプリケーションに最適です。


詳しい説明ありがとうございます。ボッシュの充電器のセレン整流器が飛んだが、変圧器は良かった。それで、私はいくつかの検索をして、なんとか取り替えを得ることができました。電源コネクタ線(シュコプラグ使用)が破損していましたが、内部がネジ式端子で接続されていました。そこで、NEMA-20プラグ付きの新しいワイヤーを追加しました。接続する前に、確認したかっただけです。これは、実際には数年前に祖父から私に与えられました。彼が海外にいたとき、彼はそれをおよそ30から35年前に購入しました。
The_Vintage_Collector 2017年

以前のセットアップにはアース接続がありませんでした。それで、トランス本体に接地を追加する必要がありますか?
The_Vintage_Collector 2017年

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それは良いことです。
Charles Cowie

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@RahulSalin、そのA / Cコンセントは、電気的要件を満たすものなら何でも使用できます。米国の人々はそれらをA / Cユニットコンセントと呼び、それが米国で販売されている唯一の一般的な240vアプライアンス(15〜20Aの範囲)であるため、それを使用できるのはそれだけだと考えています。
JPhi1618 2017年

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アプライアンスの定格は50〜60 Hzであるため、これは問題ありません。
クリリス

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デバイスにSchukoプラグまたはEuroplugが搭載されている場合は、相分割システムで使用できるはずです。プラグはとにかく無極性なので、デバイスは2つのピンのいずれかでライブ電圧を受け入れることができる必要があります。このため、Schukoデバイスの主電源スイッチは常にライブとニュートラルの両方を切り替えます。

充電器がSchukoプラグを使用する場合は、アースピン付きのアダプターを必ず使用してください。アースなしでSchukoデバイスを操作すると、非常に危険な場合があります。


充電器の本体はプラスチックです。だから、中を見るとアース線が接続されていません。
The_Vintage_Collector 2017年

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もちろん問題ありません。北米の家中の一般的な120Vレセプタクルをご覧ください。 240V回路でもまったく同じことができます

通常の120VプラグはNEMA 5-15プラグと呼ばれ、NEMA 5-15または5-20ソケットに差し込みます。電気コードによると、ブレーカーは15Aまたは20Aである必要があり、ソケットの電流容量はブレーカーと一致している必要があります。ただし、ソケットが複数ある場合、20A回路では5-15ソケットで問題ありません。

NEMA 6-15および6-20を使用することを除いて、同じ正確な規則が240V回路(ニュートラルなし)に適用されます。ソケットはほとんど同じですが、NEMA 5に適合しないように設計されています。

NEMA 6-20

すべてのソケットをNEMA 6に変更し、その2つの導体を240Vブレーカーに接続することで、120V回路を240Vに変換できます。ただし、Codeは特定の必須のソケットを家に必要とし、それらの必須のソケットは120Vでなければなりません。それ以外に、必要なすべてのNEMA 6-15または6-20ソケットを取り付けます。120V回路を設置するのと同じくらい簡単です。通常の/ 2ケーブル(ツインとアース)でケーブルを配線し、白いワイヤーをテープで留めて、高温であることを示します。

さて、120Vと240Vの両方の負荷に対応する240V回路を作ることについて一人が話しました。それは許可されていますが、少し厄介です。2つのホットとニュートラルを備えたより特別な/ 3ケーブルが必要です。120v回路の観点から見ると、これはいくつかの面白いルールを備えたマルチワイヤ分岐回路です。GFCI / AFCIは、必要に応じて、ストレート240V回路よりも難しいことはありませんが、おそらくブレーカーパネルに配置する必要があります。


「さて、1人が120Vと240Vの両方の負荷に対応する240V回路を作ることについて話しました。それは許されますが少し厄介です。2つのホットとニュートラルを備えたより特別な/ 3ケーブルが必要です。120v回路の観点から、いくつかの面白いルールを備えたマルチワイヤー分岐回路。必要に応じて、GFCI / AFCIは、ストレート240V回路よりも難しくはありませんが、おそらくブレーカーパネルに配置する必要があります。」ここで4ピンコネクタタイプのコンセントということですか?L14-30R / 50Rなど
The_Vintage_Collector 2017年

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@RahulSalin NEMA 14はニュートラルおよび両方のホットを提供するため、「ユニバーサルドナー」になりますが、高価で非常に扱いにくいコネクタです。2連のジャンクションボックスを取り付けて、NEMA 5と6を隣り合わせに配置します。そうL14-、レセプタクル評価は、ブレーカ定格と一致している必要があり、心の中でレセプタクルルールを保つ20 20A回路上。負荷が1500W未満の場合、15Aスタイルのプラグでなければならないという規則もあります。NEMA 14-15Pは見つけにくいです。20Aレセプタクルは、15Aプラグを受け入れるように設計されています。
ハーパー-モニカ

現在、充電器を使用しているガレージ修理ベンチで、NEMA 5-20と6-20を隣同士で使用しています。ほとんどのウィンドウA / Cコンセントもこれらのタイプ、つまり垂直タイプの20Aです。
The_Vintage_Collector

/ 3ケーブルと「複数の回路」を使用すると、NECの「コード」で多くの微妙なルールが始まります。コードに関するほとんどのディスカッションは、1つの側面については、私見とは関係のない胸の痛みです。さらに、電圧計を使用しない場合、「220」コンセントの概念はほとんど意味がありません。電力会社による供給方法に応じて、208、220、230などになります。ほとんどの場合、これは問題になりません...しかし、エンジニアリングは、ニュアンスが問題や失敗を引き起こす方法の詳細にあります。
クリスK

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@ChrisKは、私がコードブックにほぼ住んでいるdiy.seからの私の習慣です(偏差は正当化されなければなりません)。NECを知ると、すべてのルールに理由があることがわかります。
ハーパー-モニカを復活させる
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