回答:
必要なことは、電圧レベルを下げて、DCをすべて遮断することです。
抵抗は分圧器として設定され、入力レベルをマイク入力で操作可能なものに下げます。コンデンサはDCをブロックします。
信号をどの程度減衰させる必要がありますか?それはあなたの機器から得られる典型的なラインレベルに依存します。あるテストによると、一般的なマイクロフォンの電圧レベルは数十ミリボルトの範囲です。ラインレベルはおそらくボルトの領域にあります。したがって、信号レベルを100:1に下げる必要があります。もちろん、入力インピーダンスは抵抗分割器の一部としても機能します。
安全にプレイするには、いくつかのポットを使用するだけで、強力な減衰から始めて、レベルが適切になるまで徐々に減衰させることができます。
これはDI(別名ダイレクトボックス)が行うことです。DIを使用して、ラインレベルのキーボードまたはミキサー出力を取得し、マイクレベルに下げて、たとえばマイクプリアンプにプラグインできます。
DIにはしばしばスイッチ可能なパッドがあり、ラインレベルのソース(パッドをオンにした状態)と、パッドをオフにしたギター/ベースなどの低レベルの信号を受け入れることができます。パッドには通常12〜20dB程度で十分です。
必要なのは、降圧トランスと抵抗パッドだけです。通常、DIは12:1変圧器などを使用します。
このような何かがうまくいくかもしれません:
画像:https : //sound-au.com/p35-f2.gif
XLRのピン1にそのRC回路は必要ない場合があります。私は通常、このようなもののためにそれを省略します。
あなたの主な目標は、信号レベルをプリアンプが動作できるものに下げることです。ここではインピーダンス整合はそれほど重要ではありません。ラインレベルソースのインピーダンスはかなり低い可能性が高く、この状況では問題ありません。インピーダンスが150Ωを超える高すぎる場合にのみ問題が発生しますが、それはありそうもありません。
お役に立てれば!